FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

1月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

恋愛運・仕事運・健康運の第1位と2位は?

男女がスマホを見て話をしているイメージ画像

【愛情運】

第1位は「百合」8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

純粋な百合の人の1月は、モテ期到来です。愛情運が最高です。パーティーや会合などに積極的に参加して! できればパーティーなどの運営や準備から参加するとよいでしょう。多くの友だちと打ち解けあって成果を出せるときなので、一人でのんびりせずに職場などでも交友関係を広げましょう。夫婦の場合は、秘密を持たずに相手を思いやれば、そのぶん以上に戻ってきます。対人運がよいため、カップルでしっとり過ごすよりも大勢で過ごすと人気が上がります。

第2位は「水晶」8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

きらめきを持つ水晶の人の1月は、愛情運のパワーが強く、略奪愛や不倫、相手の浮気によるライバルとの闘いが起こりそうです。ただし今月は正当な理由や節度が必要なので、不倫などは結果的に不幸を招くので注意しましょう。

結婚や離別も、じっくり熟慮するのが大切なときです。協力者が現れます。その人とも一緒に策を練るといいですね。まじめで潔癖な部分を協調して過ごしましょう。

【仕事運】

第1位は「桜」2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

自立心が強くマイペースな桜の人の1月は、仕事運が最高で、目いっぱいの量と質をこなします。正月からは心新たに強い意志を持ち、気持ちいいほど順調ですが、このままひとりで抱え込んでいると、オーバーワークになって体調を崩すばかりでなく自信過剰から失敗を招きます。支援者を求めて仕事を分担しましょう。今月の目標設定は身近なことが◎!

第2位は「向日葵」5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

おおらかな向日葵の人の1月は、ふだん通りの仕事ぶりが好感を持たれます。ただし、昇進や昇給などの欲は抑えて仕事に向かってください。1月の転勤や転職は、自然の流れから起こったことなら大いに歓迎してください。その際も自分で積極的に動いてはいけません。成り行きに任せる仕事ぶりがよい結果を生みます。今の環境にモヤモヤしている場合は、ときが解決してくれます。

【健康(ダイエット)運】

第1位は「湖」11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

高い美意識を持つ湖の人の1月は、自分に合ったダイエット(健康)法に出会えます。今月はそれにはまってダイエットが続き、成功します。その方法が本当に理にかなったものならそのまま続けるべきですが、ムリなものなら自然に離れていくでしょう。ですから今月は燃え尽きるようにダイエットに励んでください。また、美しいものや明るいものに心が惹かれる傾向があります。楽しみましょう!

第2位は「苔玉」2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

周りに気を使う苔玉の人の1月は、ダイエットに支障が起きるでしょう。ただし小さなトラブルなので健康管理を怠らずに過ごしてください。今年のお正月は想像以上にご馳走が並んでいたり、ジムやスタジオに通う日に外出できなかったりと不都合が重なります。リバウンドに注意して過ごしてください。レモンやゆず、みかんなど、お料理には酸味を加えてみましょう。

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  2. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  3. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112
  4. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120

おすすめの記事PICK UP