FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】おいしそうな料理が目の前に。あなたはどうする?

Share

Contents 目次

料理と女性のイラスト

【A】記念に写真を撮るを選んだ人
<善意からくるやさしい嘘つき>

Aを選んだあなたは、自分が思っているよりも嘘つきです。でも、それは悪い嘘ではありません。たとえば、場の空気を読んで楽しそうなフリをしたり、人をキズつけないようにごまかしたり、というやさしいウソをつきます。しかし、それは同時に自分の本心に嘘をつき、苦しくなってしまうことも…。苦しいくらいなら適度にフェードアウトしてもOK。嘘から自分の心も守りましょう。

【B】味が変わらないうちに食べるを選んだ人
<嘘がつけない正直者>

Bを選んだあなたは、正直で嘘がつけないタイプです。嘘をつこうとしても挙動不審になったり、慌ててしまったりと、すぐにボロを出してしまいます。そのため、周りから大切なことを教えてもらえなかったり、騙されてしまったりすることが多いかも。でもその素直さは、周りから信頼されるポイントでもあります。これからもピュアなあなたのままでいて。

【C】どんな料理なのか観察するを選んだ人
<自分すら騙せる高レベルの嘘つき>

Cを選んだあなたは、詐欺師レベルの嘘つきです。頭の回転が速く、状況に合わせて正直に振るまったり、嘘をついたりと変幻自在に嘘を操ります。あまりに自然に振るまうので、嘘を嘘だと見抜けない人もいるでしょう。しかし、自分自身どれが本当なのか嘘なのか、混乱してしまうことも少なくありません。自分で自身に騙されないようにしましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Fitness猫背改善やむくみ解消も! 「脚やせエクササイズ」でメリハリのあるスッキリ美脚を叶える!

    猫背改善やむくみ解消も! 「脚やせエクササイズ」でメリハリのあるスッキリ美脚を叶える!

    0
  2. Beautyシュウ ウエムラ×ワンピース 2020 ホリデー第1弾《ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット》や人気「ルージュ アンリミテッド」シリーズなどが登場!

    シュウ ウエムラ×ワンピース 2020 ホリデー第1弾《ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット》や人気「ルージュ アンリミテッド」シリーズなどが登場!

    24
  3. Fitness【今日のねこストレッチ】骨盤&ウエストをキュッと引き締める美腹ポーズ 

    【今日のねこストレッチ】骨盤&ウエストをキュッと引き締める美腹ポーズ 

    99
  4. Lifestyle集中力アップ! 作業効率が上がるアプリ「ポモドーロ-作業25分に焦点を当てる」

    集中力アップ! 作業効率が上がるアプリ「ポモドーロ-作業25分に焦点を当てる」

    37

おすすめの記事PICK UP