FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】山菜ときいて、パッと思いつくのは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

山菜のイラスト

【A】タラの芽を選んだ人
<周囲から注目される存在になりそうです>

Aを選んだあなた。今年はかなりパワフルに動ける年になりそうです。タラの芽は成長するのがとても速いですが、それと同じくらい強くたくましいエネルギーを内面に秘めています。ただ、こだわりが強すぎて周りとぶつかることも増えそうです。押すばかりではなく、たまには周りに頼ることが成功のカギです。また謙虚な姿勢を忘れないように心がけましょう。

【B】ふきのとうを選んだ人
<周りから頼られる存在になりそうです>

Bを選んだあなた。今年は思うようにならないことが多いかも。しかし、粘り強くコツコツと努力していくことで、道を開くことができるでしょう。ふきのとうは、いっけん地味ですが、じつはたっぷりの栄養価があります。あなたも今年は「この人に頼めば間違いない」そう思ってもらえる人物になる可能性大。まずはほかの人に負けないようなスキルをひとつ磨きましょう。

【C】わらびを選んだ人
<人と人をつなぐ役割を任されそうです>

Cを選んだあなた。今年は人と人とをつなぐ、重要な役割を任されることになりそうです。逆に言うと、あなたを中心にいろんな交流が広がっていく可能性が高いということ。その中には、チャンスになる出会いもたくさんあるでしょう。積極的に人が集まる場所へ出向いたり、困っている人の手助けをしたり、周囲との関わりを深めていきましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle専門家が伝授! オンライン時代だからこそあらためて気をつけたい「映り方とコミュニケーションマナー」

    専門家が伝授! オンライン時代だからこそあらためて気をつけたい「映り方とコミュニケーションマナー」

    20
  2. Lifestyle“在宅ワークあるある”はこれで解決! 専門家が教える、「オン・オフの切り替え」と「コミュニケーション術」

    “在宅ワークあるある”はこれで解決! 専門家が教える、「オン・オフの切り替え」と「コミュニケーション術」

    17
  3. Lifestyleナルシストの理由は「不安」!?  海外研究が自己愛の裏側にある心情を浮き彫りに

    ナルシストの理由は「不安」!? 海外研究が自己愛の裏側にある心情を浮き彫りに

    17
  4. Lifestyleこれも遺伝子レベルで決まるの!?  新婚生活の満足度と遺伝子の関係を調べた結果は…?海外研究の報告

    これも遺伝子レベルで決まるの!? 新婚生活の満足度と遺伝子の関係を調べた結果は…?海外研究の報告

    25

おすすめの記事PICK UP