FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】自分をひな人形に例えるならどれ?

Share

Contents 目次

ひな人形と女性のイラスト

【A】おだいりさまを選んだ人
<趣味・学歴コンプレックス>

Aを選んだあなたは、趣味や学歴にコンプレックスを持っているようです。スポーツや歌、絵や勉強のできについて、つい「自分と相手、どちらが上なのか」気になってしまう傾向があるのでは? でも、比べてばかりだとコンプレックスはひどくなるだけです。自分にできることを磨きましょう。そのうち、あなたにしかない個性が見えてくるはずです。

【B】おひなさまを選んだ人
<ルックスコンプレックス>

Bを選んだあなたは、ルックスコンプレックスを持っているようです。人からどう見られているのか、必要以上に気になっていませんか? たしかに外見は大切ですが、それ以上に内面や自分に対する自信も大切。まず、どうなりたいのかを考えて、その上で筋トレやスキンケア、メイクや髪型を工夫してみて。ありのままの自分を好きになりましょう。

【C】その他を選んだ人
<性格コンプレックス>

Cを選んだあなたは、性格にコンプレックスを持っているようです。自分の悪いところが気になりすぎて、自信がないのでは? でも自分にとっては短所に感じられても、人によっては長所になりえたりします。また、経験と共に性格も変わっていきます。あまり気にせず、いい面を見つめて伸ばしていきましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Fitness太もものハリを解消! 優木まおみさんが教える、すっきり美脚になるピラティス

    太もものハリを解消! 優木まおみさんが教える、すっきり美脚になるピラティス

    197
  2. Dietアミノ酸を賢く摂れば、脂肪燃焼体質になれる!

    アミノ酸を賢く摂れば、脂肪燃焼体質になれる!

    101
  3. Fitness体幹を鍛えてお腹やせ!座ってできる「ローリングボール」

    体幹を鍛えてお腹やせ!座ってできる「ローリングボール」

    126
  4. Beauty朝起きたら、顔のむくみがピンチ! そんなときはUFOブラシで顔プッシュ #Omezaトーク

    朝起きたら、顔のむくみがピンチ! そんなときはUFOブラシで顔プッシュ #Omezaトーク

    38

おすすめの記事PICK UP