FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ひな祭りのイベントで、もらったお菓子は?

Share

Contents 目次

ひな祭りのお菓子のイラスト

【A】ひなあられを選んだ人
<おっちょこちょいではありません。平均的なタイプ>

Aを選んだあなたは、たまにカン違いでミスをしますが、基本的には確実に仕事をこなしていくタイプ。ごく普通レベルと言えます。ただ、何かに夢中になってしまうと集中力が一気にそちらに向かうため、他がおろそかになってしまいがち。同時にたくさんのことをこなすのは苦手かも。ミスを防ぐためには段どりよく進めることがポイントでしょう。

【B】白酒を選んだ人
<むしろしっかり者で周りに頼られるタイプ>

Bを選んだあなたは、かなりしっかり者です。知識も豊富で事前確認もおこたらないので、ミスをすることも少ないでしょう。たまに大きな失敗をすることがありますが、余裕でそれをカバーできるくらいの切れ者です。周りからは、尊敬や憧れの眼差しが注がれているはずです。ただ、完璧すぎると周りは遠慮します。もう少しスキがあったほうが、親しみやすさが出るかも。

【C】巻きずしを選んだ人
<天然! かなりのおっちょこちょい>

Cを選んだあなたは、かなりのおっちょこちょいです。思いこみで物ごとを進めてしまうところがあるので、仕事でもミスを多発しがちでは? 周りからも「天然」と思われているかも。しかし、あり余る愛嬌と個性でカバーできているため、憎まれることはありませんが、あまり失敗が多いとあきれられてしまいます。できれば、もう少し注意深く過ごしたほうがいいでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Dietおいしく食べて、たんぱく質・鉄分チャージ! “おやつサプリ”2つ #週末よもやま

    おいしく食べて、たんぱく質・鉄分チャージ! “おやつサプリ”2つ #週末よもやま

    31
  2. Beauty頭皮&髪の気になるニオイはドライシャンプーでスッキリ解消! #Omezaトーク

    頭皮&髪の気になるニオイはドライシャンプーでスッキリ解消! #Omezaトーク

    32
  3. Beauty教えて美容師さん! 「ヘアパック」と「トリートメント」って何が違うの?

    教えて美容師さん! 「ヘアパック」と「トリートメント」って何が違うの?

    8
  4. Healthcare冷えとりや妊活にも影響大! 婦人科系の弱さに心当たりがある人がチェックすべき足相とは?

    冷えとりや妊活にも影響大! 婦人科系の弱さに心当たりがある人がチェックすべき足相とは?

    0

おすすめの記事PICK UP