FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ペットショップであなたと目があった動物は何?

Share

Contents 目次

ペットショップの動物と女性のイラスト

【A】猫を選んだ人
<短期集中! ゲーム感覚で楽しみながら行うのがコツ>

Aを選んだあなたは、自分が思っているよりも意思が弱いタイプです。「ガンバろう」と思っても、その日の気分に流されがち。ダイエットをするなら短期計画で、かつ楽しみながらできる方法を探しましょう。友だちと競争したり、その日のノルマを決めたり、ツラくなく、かつゲーム感覚で行うのがポイント。TVをみながらできるヨガやストレッチがおすすめです。

【B】犬を選んだ人
<ガンバりすぎないよう注意! 楽しく気長に行うのがコツ>

Bを選んだあなたは、芯は強いのですがガンバりすぎてリバウンドしてしまいがちなタイプです。ストイックになりすぎると、精神的にも負担が出てしまいます。効率よくダイエットをするなら、「これくらいならOK」というゆるやかなラインを決めて行いましょう。また、友だちや周りの人に公言して協力してもらうのもおすすめです。

【C】鳥を選んだ人
<目新しい方法よりも、基本に忠実なのがいちばん>

Cを選んだあなたは、流行に流されやすいタイプです。「これがダイエットに効く!」と聞くと、興味津々で、試さずにはいられないでしょう。しかし、熱しやすく飽きっぽいため、あまり長続きせず、結果的に万年ダイエットをガンバるはめに…。結果的に、あなたには目新しい方法よりも適度な運動と食事制限がいちばん合っています。知識として楽しむ程度にしましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】目の前にコップがあります。その中身は何?

    【心理テスト】目の前にコップがあります。その中身は何?

    51
  2. Healthcare気象による体調の変化が察知できるアプリ「やんなっちゃったきろく 自律神経を把握する」

    気象による体調の変化が察知できるアプリ「やんなっちゃったきろく 自律神経を把握する」

    43
  3. Fitness脂肪がつきやすいわき腹に効かせる! ちょっとハードなお腹やせエクササイズ

    脂肪がつきやすいわき腹に効かせる! ちょっとハードなお腹やせエクササイズ

    35
  4. Lifestyleアメリカのメイク落としはふき取りタイプが大人気!そのワケは?そしてどんな種類があるの?

    アメリカのメイク落としはふき取りタイプが大人気!そのワケは?そしてどんな種類があるの?

    62

おすすめの記事PICK UP