FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【天秤座・4月の運勢】「恋の駆け引きはNG!素直な気持ちを伝えて」 #アラサー星占い

Share
天秤座の運勢

アラサーになると結婚や出産、転職や起業、失恋や出会いなど、さまざまな変化があります。それには占星術が大きく関わっているんです。月の始まりである新月の4月5日〜5月4日までの天秤座の運勢と、30歳からの新しい星座を「アラサー星占い」著者のLove Me Do先生に占ってもらいましょう。

監修 : Love Me Do (占い師)

風水師、占い師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。著書に『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い"』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。

Contents 目次

【天秤座】人生に大きな影響を与えてくれる人との出会いが!

全体運

社交性がテーマのときです。いろいろな場所に顔を出そう!って思ってね。誘いがあったらひとりの時間が欲しいって感じても断らずに人づき合いを優先させたほうがいいとき。あとあとの人生に大きな影響を与えてくれる人と出会えそうです。
また、誰とでもうまくやろうと思ったほうがいいときでもあります。敵を作らないように心がけてみてね。嫌味を言って来る人がいても張り合おうとはせずに「そうだね」と言って軽く受け流しちゃったほうがいいでしょう。ただ、純粋にリスペクトできる人に対しては一緒に競い合って成長していこうと思うことも大切だったりします。よきライバルだと思えたら正々堂々と真っ向勝負を。
あと、正しいことをしたい気持ちが強くなり過ぎるとうまくいかなくなることが出てきやすいです。多少、融通が利くようになるべきです。権力を身につけなければ…と思うきっかけになるできごとが起きたりもありそうです。

アラサーから60歳までの人

天秤座の人でアラサーから60歳までの人は、蠍座の性格が出てくるので、決断力が出てきたりや全力でものごとに取り組む気持ちが高まっています。今、ガンバらなければ、いつガンバるのか…。何を残すべきなのかを考えられるので、もっと出世したり、偉くなるために深くつき合っていく人間関係を作ったり、何かに徹底的にやりこんだりハマるものを見つけられるはずです。

恋愛運

興味がなさそうな行動を取りやすいとき。変に駆け引きなどをしないほうがよさそう。好きだと言う気持ちがバレバレでもいいんじゃない!?
パートナーがいる人は、お互いの距離感を考えさせられるときになっています。好きなことをする時間を作ってもいいんじゃない?

仕事運

燃え尽きた感があるとき。仕事運を高めるために何かリフレッシュをする必要がありそうです。ひとりカラオケに行ったりしてみては!? まずはプライベートを充実させないと復活できないかも。仕事とプライベートのバランスがうまく取れると運気が高まります。

アラサー星占い書影

30歳で星座が変わる!アラサー星占い

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【射手座・9月の運勢】「気になる彼に大胆にアピールを!」 #アラサー星占い

    【射手座・9月の運勢】「気になる彼に大胆にアピールを!」 #アラサー星占い

    40
  2. Lifestyle【天秤座・9月の運勢】「たまには強がらずに甘えてみて」 #アラサー星占い

    【天秤座・9月の運勢】「たまには強がらずに甘えてみて」 #アラサー星占い

    54
  3. Lifestyle【蠍座・9月の運勢】「浮気が本気になってしまうかも!」 #アラサー星占い

    【蠍座・9月の運勢】「浮気が本気になってしまうかも!」 #アラサー星占い

    33
  4. Lifestyle【乙女座・9月の運勢】「信念を貫いて仕事運アップ!」 #アラサー星占い

    【乙女座・9月の運勢】「信念を貫いて仕事運アップ!」 #アラサー星占い

    44

おすすめの記事PICK UP