FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?

ダンベルや縄跳びなどスポーツアイテム

【健康(ダイエット)運】

第1位は「花火」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
情熱的でロマンチストな花火の人の5月は、ダイエット運が大好調です。順序をもって進むという暗示があり、急な絶食によるものでなく、食事や運動のバランスも考えダイエットに成功します。昔のダイエット法にこだわらず、次々と新しい自分に合ったものに変えることが今月の課題です。何ごともあせらずおごらず時間をかけて育成できる月です。

第2位は「砂浜」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。
才能に恵まれ芯のしっかりした砂浜の人の5月は、逃げるが勝ちというダイエット運です。人によってはダイエットどころではなく健康の見直しをする月かもしれませんし、これ以上のダイエットは無用なのかもしれません。もしダイエットのために大金をかける予定のある人や体に負担のかかる激しいダイエットを行う予定がある人は、やめておきましょう。深入りせずに地道な方法に戻ってください。

【愛情運】

第1位は「苔玉」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
周りを癒し人づき合いのよい苔玉の人の5月は、愛情運が春の兆し。雪解けして長年のわだかまりが解決します。できるだけ早く積極的に自分から働きかけてください。雪解けなので、気乗りのしない彼との別れや腐れ縁の縁切りにもとてもよい月です。今まで問題を抱えていた人は解決に向かいます。困ったときは西南の方向の知り合いやその方向に動きましょう。

別れだけでなく、あきらめるという手段もあります。いくら待っても相手は変わりません。自分の中の見栄や意地を見直して、自分の考え方を、きっぱり変えてみましょう。

第2位は「桜」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
マイペースで努力家の桜の人の5月は、愛情運がやや不安定に向かいます。遠距離になったり、別離もあるでしょう。孤独のなかの成長が期待されるので、芸術や小物作り、勉強などは向いています。愛情面では、心さみしいくらいでよしとする月です。旅行がおすすめですが、そこでの出会いは長続きしません。受け身の態勢で、その場に合わせて過ごしてください。

【仕事運】

第1位は「薔薇」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
もともと魅力的でがんばりやの薔薇の人の5月は、仕事運が良好。準備が整い、スタートの勢いもあります。新しい職場や新規事業など自信を持って進めてください。長年の苦労や悩みから解放されて運気が上昇しています。周りに認められる月になるでしょう。

とくに新しいスタートのない人は、未来に向けての新しい計画や準備を考えてもいいですね。すべて絶好調なのですが、調子に乗りすぎてスキを作らないよう注意が大切です。

第2位は「百合」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
まっすぐな性格で働き者の百合の人の5月は、仕事運にトラブル発生です。なかなか思うように進まず忍耐と努力を求められます。思わせぶりな発言に惑わされる感じ。大きな変化は期待しないで「足るを知る(不満を感じることもありますが、マイナスにならずプラスなことを探してみましょう)」ことで、来月以降に期待しましょう。

今月の障害は小さなものなので恐れずに対処してください。あせらず静かに論理的に考えてみることも大切です。

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  2. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  3. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112
  4. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120

おすすめの記事PICK UP