FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?

Share
野菜のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?」をお答えいただきます。あなたの「自分を野菜に例えたら」、次のうちどれ?
( A ふきのとう、 B アスパラガス、 C 春キャベツ)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたの強みはコレ!伸ばすべき長所】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの強みはコレ!伸ばすべき長所」です。コミュニケーション能力が高かったり、仕事に真面目だったり、自分自身では気づいていない強みがあるのかも?

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

野菜のイラスト

【A】ふきのとうを選んだ人
<真面目だけど周りが見えていないかも? 周りとコミュニケーションをとって>

Aを選んだあなたは、謙虚で真面目、周りを気にせず自分の道をコツコツを歩む粘り強さがあります。ただ、少し柔軟さに欠けることと、何でも自分でこなそうとしてしまう所が難点。もう少し周りとコミュニケーションを取り、協調性を伸ばしましょう。視野が広がればあなたの能力はさらに磨きがかかるでしょう。

【B】アスパラガスを選んだ人
<協調性は抜群! もっと自己主張をしてみんなをひっぱると◎>

Bを選んだあなたは、世渡りじょうずで周りにも好かれるタイプです。でも、要領がよすぎてたまに「八方美人」と思われてしまうことがあるかも。よさを活かすには、もう少し自己主張して周りを引っ張る立場にまわりましょう。もともとの協調性に加えて、自分の意志をはっきりさせること。リーダー的な資質が伸びていくでしょう。

【C】春キャベツを選んだ人
<隠れた魅力が満載! 出し惜しみせず、もっと心を開きましょう>

Cを選んだあなたは、内面は面白く、親しくなればなるほど、隠れた魅力が見えてきます。しかし、人見知りの傾向があり、あまり自分のことをさらけださない警戒心が強いタイプ。そのため、周りから誤解されることも少なくありません。もう少し自分から心をオープンにしてみては?趣味やプライベートについて話すことで、親しくなれる人が増えるはずです。

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyleモノを捨てなくても大丈夫! ズボラでもできる「kayoko式整理収納」基本の3つのステップ

    モノを捨てなくても大丈夫! ズボラでもできる「kayoko式整理収納」基本の3つのステップ

    0
  2. Lifestyleムリもストレスもなし! 元ダメダメ主婦のインスタグラマーkayokoさんの暮らしを整える「片付けない片付け」とは?

    ムリもストレスもなし! 元ダメダメ主婦のインスタグラマーkayokoさんの暮らしを整える「片付けない片付け」とは?

    0
  3. Beauty本当に使えるバッグとは? たんすのこやしを作らないバッグの選び方<基礎編>

    本当に使えるバッグとは? たんすのこやしを作らないバッグの選び方<基礎編>

    0
  4. Beauty少ない服でおしゃれ! タンスのこやしを作らない「カーディガン」の選び方<基礎編>

    少ない服でおしゃれ! タンスのこやしを作らない「カーディガン」の選び方<基礎編>

    9

おすすめの記事PICK UP