FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】女の子が泣いていました。それを見て、あなたは何を感じますか?

Share
泣いている女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「女の子が泣いていました。それを見て、あなたは何を感じますか?」をお答えいただきます。あなたの「感じたこと」は、次のうちどれ?
( A 悲しいことがあったのかな?  B 目にゴミが入ったのかな? C 声をかけたほうがいいのかな?)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【近々あなたにトラブルを引き起こす人物】

今回の回答からわかるのは、ずばり「近々あなたにトラブルを引き起こす人物」です。友人や後輩、先輩など、トラブルの種はどこにでも潜んでいます。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

泣いている女性のイラスト

【A】悲しいことがあったのかな?を選んだ人
<年下の同性>

Aを選んだあなたは、想像力豊かで同情心にあついタイプ。困っている人を放っておけない人です。しかも、それが年下や自分よりも弱そうな人物だと、「助けてあげなきゃ」と正義感が爆発します。今回あなたにトラブルを持ってくる可能性が高いのは、「年下の同性」。もしこのような人から何か相談されたら警戒しましょう。もしかしたら、あなたを利用しようとしているかも。

【B】目にゴミが入ったのかな?を選んだ人
<それほど親しくない友だち>

Bを選んだあなたは、ドライで現実的。「人は人、自分は自分」という気持ちが強く、状況に振り回されにくいタイプです。ただ、少し天然で場の空気を読むのは苦手かも。今回あなたにトラブルを持ってくる可能性が高いのは、「それほど親しくない友だち」です。ひさびさに会う人ほど注意したほうが◎。もし話をする機会が出たときは複数で会うようにしましょう。

【C】声をかけたほうがいいのかな?を選んだ人
<年上の先輩>

Cを選んだあなたは、親切でやさしい心の持ち主です。気配り上手で、周囲の役にたとうとガンバるタイプ。ただ、そこを利用されて損な役回りになってしまうことがあるかも。今回あなたにトラブルを持ってくる可能性が高いのは、「先輩」です。自分に余裕があれば協力してもいいですが、ムリをしてまでガンバる必要はありません。適当な理由をつけて断ることもたまには必要でしょう。

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle栽培3年目にして収穫成功! 低カロリーでヘルシー「アスパラガス」の成長がおもしろい #Omezaトーク

    栽培3年目にして収穫成功! 低カロリーでヘルシー「アスパラガス」の成長がおもしろい #Omezaトーク

    0
  2. Diet季節の変わり目で食欲低下…食べて元気をとり戻したいときの「旬の野菜とうずらの卵の変わり種ピクルス」の作り方

    季節の変わり目で食欲低下…食べて元気をとり戻したいときの「旬の野菜とうずらの卵の変わり種ピクルス」の作り方

    0
  3. Diet“運動やめたらやせた”ダイエットコンサルタントのEllyさんの食事法。春に食べたい「Elly飯」をお届け!

    “運動やめたらやせた”ダイエットコンサルタントのEllyさんの食事法。春に食べたい「Elly飯」をお届け!

    0
  4. Fitness3大お疲れパーツ「首・肩・背中」のストレッチ。頭がぼんやりしがちな人にもおすすめ!

    3大お疲れパーツ「首・肩・背中」のストレッチ。頭がぼんやりしがちな人にもおすすめ!

    0

おすすめの記事PICK UP