FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたがタイムマシンに乗って行きたい場所はどこ?

Share
タイムマシンで行きたい場所のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「タイムマシン」です。タイムマシンの開発に成功したというニュースが流れました。あなたがタイムマシンに乗って行きたい場所は、次のうちどこ?
(A 自分が生まれる前の時代、B 自分の子どものころ、C 遠い未来の時代)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたが本当に求めているもの】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが本当に求めているもの」です。人はそれぞれ求めているものが違います。お金や名声を求める人もいれば、ゆっくりとした時間を求める人もいるでしょう。あなたが本当にほしいものはいったい何なのでしょうか…?

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

タイムマシンで行きたい場所のイラスト

【A】自分が生まれる前の時代
<富や名声>

Aを選んだあなたが本当に求めているものは、富や名声です。自分の仕事が高く評価されたり、自分の努力が認められたりすることによって、それに見合った富や名声を得ることこそが、あなたが求めているものなのです。そのためにあなたは毎日がんばることができますし、辛いことがあったり、苦しいことがあったりしたとしてもガマンして乗り越えることができるのです。

【B】自分の子どものころ
<休みやゆっくりとした時間>

Bを選んだあなたが本当に求めているものは、ゆとりのある生活です。あくせく働いたり、時間に追われたりする生活よりも、多少経済的に苦しいとしても、時間に余裕があり、心が豊かになる生活を送りたいと思っているでしょう。無理をしたり、ガマンをしたりすることなく、プライベートが充実する生活をあなたは求めているのです。

【C】遠い未来の時代
<刺激的な毎日>

Cを選んだあなたが本当に求めているものは、刺激的な毎日です。楽しいことや、おもしろいこと、何か夢中になれることはないかと思いながら毎日を過ごしています。仕事でもプライベートでも、自分が楽しいと思えることには、何でも挑戦したいと思っています。あなたは心の奥では毎日おもしろいことはないかと思いながら行動しているのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Beauty美肌もハピネスも発声から?! ~鳥山式美顔ボイトレで内側から輝く自分にvol.5~

    美肌もハピネスも発声から?! ~鳥山式美顔ボイトレで内側から輝く自分にvol.5~

    31
  2. Fitness【100均グッズ】ダンベルでカンタン!キュッと引き締まった「くびれボディエクサ」

    【100均グッズ】ダンベルでカンタン!キュッと引き締まった「くびれボディエクサ」

    39
  3. Lifestyle【牡羊座・8月の恋愛運】相手のことをほめてみよう! #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【牡羊座・8月の恋愛運】相手のことをほめてみよう! #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    69
  4. Beauty《2020夏新作コスメ》Fujiko(フジコ)初の水パウダーシャドウ「ミニエアリーディップパウダー」5/30発売!リップやチークにもマルチに使える全3色をレビュー

    《2020夏新作コスメ》Fujiko(フジコ)初の水パウダーシャドウ「ミニエアリーディップパウダー」5/30発売!リップやチークにもマルチに使える全3色をレビュー

    31

おすすめの記事PICK UP