FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夏休み、あなたは宿題をどのタイミングで片づけていた?

Share
夏休み宿題のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「宿題」です。夏休み、あなたはが宿題を片づけていたタイミングは、次のうちどこ?
(A 夏休みの最初の方にまとめて片づける、 B 毎日、規則正しくコツコツ片づける、 C 休みの終わり頃に急いで片づける)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたの人生密度】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの人生密度」です。だれでも楽しい人生を送りたいですよね。自分の人生がどれほど有意義なものになるのかしっかりとチェックしていきましょう!

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

夏休み宿題のイラスト

【A】夏休みの最初の方にまとめて片づけるを選んだ人
<ほかの人よりも2~3倍楽しめる!>

Aを選んだあなたは、自分の欲求に忠実な人で「やりたい」と思ったら、すぐにでもやらずにはいられません。先を見通す力が強く、ややせっかちな面があります。しかし積極的で行動力もある分、人生においても早い時期からひとり立ちしたり出世するなど頭角をあらわすタイプ。人生の密度は、そのスピード感から人より2倍~3倍は楽しめる可能性大。しかし無理をしすぎる傾向があります。燃え尽き症候群に注意しましょう。

【B】毎日、規則正しくコツコツ片づけるを選んだ人
<唯一無二の人生を送れるかも!?>

Bを選んだあなたは、安定を好み、自分のペースでコツコツ積み上げていくことを好むタイプです。計画的で自分の力をしっかりと把握しながら進むことができます。人生の密度としては平均的、バランスよく経験を積み、十分に自分の人生を楽しむことができるでしょう。才能を活かせる仕事に就ければ、密度はさらに濃くなります。着々とスキルをあげて唯一無二の人生を送ることも可能です。

【C】休みの終わり頃に急いで片づけるを選んだ人
<ギャンブル要素が多いかも!?>

Cを選んだあなたは、快楽主義で面倒なことを先送りにしがち。いわゆる「だらしないタイプ」です。しかし、理想を描いたり、計画を立てたり、おもしろいことを考えるのは得意で、柔軟性もあります。ときには火事場の馬鹿力的な瞬発力で大きなチャンスをものにすることも。しかし、基本的に準備不足のせいで長続きすることは少ないです。人生の密度としてはギャンブル要素が多いかも!? もう少し規則正しい生活を意識するといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】室内で使う防寒グッズを買います。あなたが選ぶのは次のうちどれ?

    【心理テスト】室内で使う防寒グッズを買います。あなたが選ぶのは次のうちどれ?

    0
  2. Beautyエステティシャンも注目! 毛穴・ニキビを予防する春の新作クリームをレビュー

    エステティシャンも注目! 毛穴・ニキビを予防する春の新作クリームをレビュー

    27
  3. Healthcareただ食べるだけじゃもったいない! 医師が教えるヨーグルトと免疫力の関係性

    ただ食べるだけじゃもったいない! 医師が教えるヨーグルトと免疫力の関係性

    41
  4. Dietさっとプラス1品! 夕食にもお弁当にも最適な「ピーマンとしめじのバターしょうゆ」 #今日の作り置き

    さっとプラス1品! 夕食にもお弁当にも最適な「ピーマンとしめじのバターしょうゆ」 #今日の作り置き

    0

おすすめの記事PICK UP