FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

Share

Contents 目次

 

〜ラッキーメッセージ〜

アクティブ運アップのラッキー料理は、酸辣湯(サンラータン)や麻婆豆腐。香辛料や薬味を効かせた酸味のある料理がおすすめです。

アクティブ運アップのラッキー健康法は、空気のよいところで深呼吸。海でも高原でもOK。旅先では観光も買いものも大事ですが、のんびり深呼吸してみましょう。

アクティブ運アップのラッキーアイテムは、ゴールドの持ちもの。金箔や金色の小物やアクセサリーなどを持ち歩いて。

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    72
  2. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    58
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    63
  4. Lifestyle6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    66

おすすめの記事PICK UP