FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】新しい水着を買うことになりました。何色の水着を買う?

Share
水着を着た女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「水着」です。新しい水着を買います。あなたが選ぶ色は、次のうちどれ?
(A 赤い水着、B 青い水着、C 黒い水着)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【今年の夏、あなたの運気を上げてくれる場所】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「今年の夏、あなたの運気を上げてくれる場所」です。せっかくどこかに遊びに行くなら、自分の運気アップもできる場所を探してみてはいかがですか? きっといい思い出になるはず!

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

水着を着た女性のイラスト

【A】赤い水着を選んだ人
<プールや花火大会など、人の大勢集まる場所>

Aを選んだ人は、仲のいい友だちや恋人と一緒に、人がたくさん集まる場所に行ってみるといいでしょう。そういう場所に行くことで、あなたも元気になれますし、楽しい時間を過ごすことができるようになります。それがあなたの夏の運気を一気に高めてくれることになるでしょう。自分から積極的に計画を立てて、友だちを誘ってみるのもいいでしょう。そのことで、あなたの人気運も高まります。

【B】青い水着を選んだ人
<行ったことのない場所や非日常的な空間>

Bを選んだ人は、いつもとはちょっと違う場所にでかけてみるといいでしょう。今まで行ったことがないようなところでもいいですし、非日常的な感覚を味わうことができる場所でもいいでしょう。そういう場所に行くことによって、あなたは気持ちが落ち着いたり、新しいことにチャレンジしようという気持ちが生まれたりすることもあります。それがあなたの運気をさらに高めることになるのです。

【C】黒い水着を選んだ人
<ひとりで過ごすことができる図書館や喫茶店など>

Cを選んだ人は、できるだけ静かな場所にでかけるようにするといいでしょう。大勢でわいわい過ごすよりも、今年の夏はひとりの時間を大切にすること。図書館で本を読んだり、喫茶店に行って、のんびり過ごしたりするのもいいでしょう。そういう時間を持つことによって、あなたは元気をとり戻すことができたり、心に余裕が生まれたりして、そのことがあなたの今年の夏の運を高めてくれるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【蟹座・6月の運勢】「相手をリスペクトする気持ちが大切なとき」 #アラサー新月占い

    【蟹座・6月の運勢】「相手をリスペクトする気持ちが大切なとき」 #アラサー新月占い

    41
  2. Fitness巣ごもり中に太ももが太った…! スッキリ脚やせしたい人必見の「美脚リセットストレッチ」

    巣ごもり中に太ももが太った…! スッキリ脚やせしたい人必見の「美脚リセットストレッチ」

    60
  3. Beautyお風呂で全身にハーブを感じる贅沢♡ 体が芯から温まり、元気がもらえる「お風呂で楽しむ香ハーブ」#Omezaトーク

    お風呂で全身にハーブを感じる贅沢♡ 体が芯から温まり、元気がもらえる「お風呂で楽しむ香ハーブ」#Omezaトーク

    0
  4. Beauty2022秋|RMK渾身の新作リキッドファンデ『リクイドファンデーション フローレスカバレッジ』誕生♡

    2022秋|RMK渾身の新作リキッドファンデ『リクイドファンデーション フローレスカバレッジ』誕生♡

    0

おすすめの記事PICK UP