FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】みんなでBBQに行きました。あなたは何から食べたい?

Share
BBQをしている女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「BBQ」です。BBQであなたが最初にたべたいものは、次のうちどれ?
(A こんがり焼いた肉、 B ほどよく焼けた野菜、 C 焼きそば、焼きおにぎりなどの炭水化物)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたの仕事へのとり組みはこんな感じ】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの仕事へのとり組みはこんな感じ」です。仕事へのとり組み方は人それぞれです。コツコツタイプの人もいれば、作業スピードがとても速い人もいます。あなたはいったいどんなタイプ?

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

BBQをしている女性のイラスト

【A】こんがり焼いた肉を選んだ人
<ブレない精神で目的達成するタイプ。でも…?>

Aを選んだあなたは、仕事の要点をすばやくつかみ、躊躇することなく進めていける行動派タイプです。計画面ではおおざっぱな面はあるものの、大切な部分はしっかりつかんでいるのでスピーディにものごとを進めていくことができる人です。しかし、「自分が」という気持ちが強く周囲と衝突することが少なくありません。ときには敵を作ってしまう可能性もあるでしょう。

【B】ほどよく焼けた野菜を選んだ人
<計画性があり、コツコツ進めていくタイプ。でも…?>

Bを選んだあなたは、計画を立ててものごとをコツコツ進めていくタイプ。細かいことによく気がつき、ていねいにものごとを進めていきます。しかし、一方では自分のやり方にこだわる傾向があり、自分が思っている以上に頑固なところがあります。無意識に批判的な態度をとってしまうことが多く、一部の人から恐れられてしまう可能性があるでしょう。

【C】焼きそば、焼きおにぎりなどの炭水化物を選んだ人
<柔軟性があり視野も広いアイデアマンタイプ。でも…?>

Cを選んだあなたは、柔軟性がありものごとを多角的に見ることができるタイプです。視野も広いため、斬新なアイデアを提供することも得意です。しかし、熱しやすく飽きっぽい一面があり、ものごとを始めるまではいいのですが、計画通りに進めていくのは苦手かも。最後までやりとげるまで、スケジュール以上に時間がかかることも少なくないでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Healthcareコロナウイルスの猛威。コウモリがもつウイルスがなぜ凶暴に?

    コロナウイルスの猛威。コウモリがもつウイルスがなぜ凶暴に?

    41
  2. Diet「不気味すぎる…」いびきや歯ぎしりを録音して分析できる!? 睡眠トラブル対策アプリ「いびきラボ」

    「不気味すぎる...」いびきや歯ぎしりを録音して分析できる!? 睡眠トラブル対策アプリ「いびきラボ」

    116
  3. Lifestyle1杯で免疫力アップのスープ!話題のスーパーフードボウルがおしゃれ♡ニューヨークカフェ2選

    1杯で免疫力アップのスープ!話題のスーパーフードボウルがおしゃれ♡ニューヨークカフェ2選

    60
  4. Diet忙しい女医がおすすめ!たくさん食べても太らない食事のとり方

    忙しい女医がおすすめ!たくさん食べても太らない食事のとり方

    165

おすすめの記事PICK UP