FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】地元のプールで遊んだあと、あなたがお昼に食べたいものは?

Share
お昼ご飯を決める女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「昼食」です。幼なじみの友だちとひさびさに地元のプールに行ったあなた。たくさん遊んだあとの昼食は、次のうちどれ?
(A カレーライス、B 焼きそば、C おでん)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたにぴったりの元気を取り戻す方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたにぴったりの元気をとり戻す方法」です。あなたは気分が落ちているときにどんなことをしますか? 「なんだか最近元気が出ない…」という人は、ぜひこの心理テストで自分に合った解決方法を見つけてみてください!

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

お昼ご飯を決める女性のイラスト

【A】カレーライスを選んだ人
<刺激的なことにチャレンジ!>

Aを選んだあなたは、マンネリや平凡なのが大キライ。元気をとり戻したいと思ったら、いつもとは違うことにチャレンジしてみましょう。今まで行ったことがない場所に行ってみたり、やりたいと思っていてできなかったことを体験してみたりするのもいいかもしれません。そういう刺激的なことこそが、あなたに元気をもたらしてくれることになるのです。つねに刺激を求めながら行動すれば、すぐに元気になれます。

【B】焼きそばを選んだ人
<ひとりの時間を大切に>

Bを選んだあなたは、人と一緒にいるとついつい気を使い過ぎて、元気がなくなってしまうことが多いようです。元気をとり戻したいと思ったら、まずはひとりの時間をきちんと確保するようにしてください。ひとりで自由気ままに過ごすことが、あなたにとってはいちばんの元気回復の方法なのです。ひとり旅にでかけたり、ひとりで好きな音楽を聴きながら読書をしたりするのもいいでしょう。

【C】おでんを選んだ人
<親しい友だちと楽しい時間を過ごしましょう>

Cを選んだ人は、親しい友人と一緒に過ごすようにしましょう。誰かと一緒に話をしたり、楽しい時間を過ごしたりすることによって、すぐに元気をとり戻すことができるようになるでしょう。人との会話のやりとりによって、刺激を受けたり、元気になるためのアドバイスをもらえたりするのです。親しい人を呼んでホームパーティーを開いてみるのもいいかもしれません。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitness【ダイエットチョイス!】床に座るとき、ダイエットに効果的なのは?~EICO式ダイエットのコツ(57)~

    【ダイエットチョイス!】床に座るとき、ダイエットに効果的なのは?~EICO式ダイエットのコツ(57)~

    56
  2. Lifestyle【心理テスト】デートで海に遊びに行く予定が突然の雨に。どこに行く?

    【心理テスト】デートで海に遊びに行く予定が突然の雨に。どこに行く?

    37
  3. Lifestyleダイエットの秘訣は忍耐力!生まれた月でわかるあなたの今週(2月26日〜)の運勢

    ダイエットの秘訣は忍耐力!生まれた月でわかるあなたの今週(2月26日〜)の運勢

    87
  4. Healthcare「あっさり止まった…!」と驚きの声続出! しゃっくりを解消してくれるアプリ・しゃっくりとめ~る

    「あっさり止まった...!」と驚きの声続出! しゃっくりを解消してくれるアプリ・しゃっくりとめ~る

    107

おすすめの記事PICK UP