FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

 

健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?

ワークアウトプランシートを片手にしている女性

【健康(ダイエット)運】

第1位は「水晶」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
まじめで潔癖、不思議な魅力を持つ水晶の人の9月は、新しいダイエット法を見つけて成果を上げる月です。成果が見られない場合はひとりで悩まずにほかの人の意見をとり入れてください。今までのダイエット法に見切りをつけて、前進しましょう。食事療法が効果的です。順調にいっている場合も見直しが必要な時期です。また「3」という数字に縁が深いので、3人で食事したり、3番、3回くり返すなどがよいでしょう。

第2位は「湖」
11月7日〜1月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
常に勉強して自分磨きをする湖の人の9月は、健康面やダイエット法に悩んで模索する月です。必ず自分に合った効果的なダイエット法はあります。ダイエットによってさらに美しく健康になる必要はあるのですが、もう少し悩みましょう。慌てずに毎日の食事内容やストレッチ、心の持ち方などを再チェックする月です。

【愛情運】

第1位は「薔薇」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
存在感と包容力で面倒見のよい薔薇の人の9月は、愛情運は決してよくはないのですが、発展と成長の可能性がいっぱいです。新しい出会いよりも、現状の周りの人を大切にして学ぶことは学び、自分の成長に役立てましょう。人に意見を聞くときは、何度もくり返さず内面に確認してみましょう。納得できれば霧が晴れたように前進できます。

第2位は「砂浜」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。
才能に恵まれ芯のしっかりした砂浜の人の9月は、愛情運がマンネリぎみです。相手に対して常に不満やケンカが絶えないのなら、少し離れてみるなど心の整理をしましょう。もちろん腐れ縁とはさよならする月です。一度分裂したものは必ず新しくよりよくなって再生します。自らしっかり選択することが大切です。

【仕事運】

第1位は「桜」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
マイペースで努力家の桜の人の9月は、仕事にアクシデントが起こります。女性上司の意見をとり入れると解決できるでしょう。また日ごろから高い志を持って仕事に向かっていればいいのですが、足もとをすくわれないように甘いお誘いには注意してください。今月の転職はおすすめできません。

第2位は「椿」
11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人。
夢とロマンのユニークな自由人の椿の人の9月は、仕事が難運です。次々と問題が起きて前に進めません。こんなときはじっとガマンして息をひそめて時期を待ちましょう。ひそかに新しい資格の勉強などを進めると運気向上。今は転職のタイミングではありませんが粘り強く今月を乗り切れば、新しい巡りの月がやってきます。

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  2. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112
  3. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120
  4. Lifestyle2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    72

おすすめの記事PICK UP