FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

 

金運・行動運の第1位と2位は?

女子会しているイメージ画像

【金運】

第1位は「百合」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
チャレンジ精神旺盛な百合の人の9月は、部屋のインテリア改装や衣服、バッグ、装飾品などに金運を使います。身の丈以上のきらびやかなものでなければ、出費を楽しみましょう。外側だけでなく内面にもお金を使います。趣味や自分磨きのセミナーなど、積極的に出席してください。生け花や着つけなどの古典的な習いごとがおすすめです。

第2位は「向日葵」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。
周りを明るく元気にしてくれる向日葵の人の9月は、金運がよいでしょう。自分のためだけでなく、友人や家族のための出費を惜しまなければ、金運や人脈に幸福をもたらします。共同事業を始めるなど、同志を集いグループでやるほうがうまくいきます。悩みがあれば、ひとりで解決しようとせず、周りとのコミュニケーションをとりながら進めるのがよいでしょう。

【行動(アクティブ)運】

第1位は「花火」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
デリケートでロマンチストな花火の人の9月は、じっと待つというアクティブ運です。自ら行動を起こすのではなく、ひたすら周りからのお誘いや仕事を待って行動してください。ひとつめをガマンすると次にラッキーが訪れる暗示があります。焦らず本当のチャンスをつかんでください。

第2位は「苔玉」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。
周りを癒し協調性の高い苔玉の人の9月は、受動的なアクティブ運が強い月です。自分で積極的な行動を起こすのではなく、周りからの依頼や家庭内、職場内での調整が忙しくなるでしょう。ふだんからの協調性のよさを前面に出して、年長者の意見を立ててうまく立ち回りましょう。我を出さず忍耐と誠実さを忘れずに、あきらめずに継続してください。

最後に…今月でこの「漢方女神占い」は終了となりますが、「薬剤師村上百代の漢方コラム」で活動をご案内しておりますので、よろしかったらご覧ください。

皆さまが健康で日々楽しく過ごせますように。どうもありがとうございました。

イラスト/Roko

3/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  2. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112
  3. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120
  4. Lifestyle2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    2019後半の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」1位から10位を発表! チェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    72

おすすめの記事PICK UP