FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

恋愛観が丸裸に!? 当たると話題の占い師ラブちゃん先生に占ってもらいました! #Omezaトーク

Share
ラブちゃん先生に占っていただいている画像

FYTETで毎月配信している「アラサー星占い」。今回は、なんと監修の占い師、Love Me Do先生に特別に占っていただけることに! はたして結果はいかに…!?

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

占い師、風水師、占星術家である通称「ラブちゃん」ことLove Me Do先生。今までに芸能人や地震などに関する予知を数多くしていて、当たりすぎる!とメディアで話題に。ほかにも手相、タロット、四柱推命、占星術、風水、顔相、ほくろ占い、姓名判断、数秘術、肉球占い、耳占いなど、さまざまな占いで多くの女性たちのお悩みを解消へと導いてきました。

そして今回、なんと編集アシスタントMがラブちゃん先生に特別に占っていただけることになりました! 仕事、健康、人間関係…聞きたいことはたくさんありますが、やっぱりいちばん気になるのは「恋愛」について。どんな結果が待っているのか、ドキドキしながらさっそく占っていただきます。

今回の占いで使用するのはタロットカード。好きな順番で3つのカードの束を重ねて、そこからラブちゃん先生が4枚のカードを導きだします。出てきたのがこちらのカード。どんな意味が含まれているのかまったく見当もつきません…。

4枚のタロットカード

この4枚のカードには過去、現在、未来、そしてアドバイスが記されています、とラブちゃん先生。

「あなたは過去の恋愛で少々自分中心な部分があったようです。自らが相手を引っ張っていく様子が現れています。また、現在の恋愛においてものたりない、満足していないなどの気持ちが感じられます」(ラブちゃん先生)

占いをするラブちゃん先生

言われてみて、ズバリ当たっていてびっくりです! じつは、今までに占いというものをやったことがない私。こんなにも自分の恋愛を見透かされてしまう経験は初めてなので、なんだか恥ずかしいです(笑)。

では、これからの恋愛傾向はどうなっていくのでしょうか? ラブちゃん先生によると、私にはもっと遊びたい、刺激がほしいという気持ちがあるらしく、あなたを受け止めてくれるいい人と出会えますよとのこと。

恋愛において今まで深く考えたことがなかった私ですが、こうして実際に言われてみると、意外と積極性がありそうです(笑)。心の中ではこんなことを思っていたなんてなんだか恥ずかしいと感じた反面、知らなかった自分の一面を知ることができて、占いって楽しいかも!と感じました。
また、ラブちゃん先生の占いは、出会いを求めている人だけではなく、「パートナーがいるけれどなんだか不安」、「結婚したけれどこれから大丈夫かな」なんてお悩みを抱えている人にもおすすめです!

FYTTEでは新たにラブちゃん先生の占い記事がスタート! 気になった人はぜひこちらからチェックしてみてください! (アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. NEWDiet回転備蓄にも! 水で戻して手軽に加熱。コスパも最強な乾燥枝豆に要注目デス! #Omezaトーク

    回転備蓄にも! 水で戻して手軽に加熱。コスパも最強な乾燥枝豆に要注目デス! #Omezaトーク

    0
  2. Diet人気企業のイチオシ&ロングセラー商品が大集結! あの商品の意外な使い方やアレンジテクも。「おいしい博覧会 2024春」レポート #Omezaトーク

    人気企業のイチオシ&ロングセラー商品が大集結! あの商品の意外な使い方やアレンジテクも。「おいしい博覧会 2024春」レポート #Omezaトーク

    0
  3. Fitness万年運動不足スタッフが20年来の友人に誘われ、ホットヨガ体験へ行ってきました!  #Omezaトーク

    万年運動不足スタッフが20年来の友人に誘われ、ホットヨガ体験へ行ってきました! #Omezaトーク

    0
  4. Diet低糖質&食物繊維が豊富! ダイエット中にうれしいプラントベースクッキーをご紹介♡ #Omezaトーク

    低糖質&食物繊維が豊富! ダイエット中にうれしいプラントベースクッキーをご紹介♡ #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP