FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】車を新しく買い替えます。何色の車に乗りたい?

Share
3種類の車のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「車の色」です。車を新しく買い替えることになりました。あなたが乗りたい車の色は、次のうちどれ?
(A 赤系の派手な色の車、 B 白や黒、グレーといったあまり目立たないオーソドックスな車、 C メタリックのような、ほかにはあまり見られない個性的な色の車)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【日々の生活の中であなたが気をつけなくてはならないこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「日々の生活の中であなたが気をつけなくてはならないこと」です。自分では気づいていなくても、ふだんの生活の中でおろそかになっている部分はありませんか? それぞれアドバイスが記されているので、今後の参考にしてみてください。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

3種類の車のイラスト

【A】赤系の派手な色の車
<健康面>

Aを選んだあなたは健康面に気をつけるようにしましょう。あなたは少しガンバり屋さんなところがあります。そのために、ついついムリをしてしまったり、知らないあいだにガマンしてしまったりして、そのことで健康を害してしまうこともあるようです。もう少し規則正しい毎日を送るように心がけてください。睡眠時間を確保して、暴飲暴食を避けるだけでも、健康的な日々を送ることができるでしょう。

【B】白や黒、グレーといったあまり目立たないオーソドックスな車
<コミュニケーション面>

Bを選んだあなたはもう少し人づき合いに気をつけたほうがいいでしょう。正直に自分の気持ちを相手に伝えて気分を害されたり、誤解されたりすることもあるようです。空気が読めない人と敬遠されてしまうことも少なくありません。つねに周りの人たちの言動に気を配りながら、適度な距離感を保って人と接するように気をつけることが大切です。

【C】メタリックのような、ほかにはあまり見られない個性的な色の車
<時間を守る>

Cを選んだあなたは、もう少し時間を気にするような行動を心がけましょう。約束の時間を守る、締め切りを守る、時間を意識して行動する、というようなことが日常生活の中で注意すべきことです。つねに効率的に行動するためにはどうしたらいいのかを考えながら毎日の生活を送っていくことが大切です。そうすれば、あなたに対する周りの人たちからの評価もさらによくなるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitness【今日のねこストレッチ】美脚&美尻の土台をつくる!お尻ほぐしのポーズ

    【今日のねこストレッチ】美脚&美尻の土台をつくる!お尻ほぐしのポーズ

    124
  2. Dietあると便利♡ ご飯のお供にぴったり「明太鮭フレーク」 #今日の作り置き

    あると便利♡ ご飯のお供にぴったり「明太鮭フレーク」 #今日の作り置き

    25
  3. Fitnessダイエットも捗る!? ボディメイクや節約の達成率がわかるアプリ「目標達成記録」

    ダイエットも捗る!? ボディメイクや節約の達成率がわかるアプリ「目標達成記録」

    46
  4. Beauty自分に似合う服の見つけ方<3>もう迷わない、“自分の好み”を明確にする方法

    自分に似合う服の見つけ方<3>もう迷わない、“自分の好み”を明確にする方法

    0

おすすめの記事PICK UP