FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】秋の味覚を使って料理をします。あなたは何を作ってみたい?

Share
料理のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「秋の味覚」です。秋の味覚を使って料理をします。あなたが作ってみたいのは、次のうちどれ?
(A ほんのり甘みがおいしい栗ご飯、 B きのこと豚肉の炒めもの、 C さつまいもを入れた豚汁)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたはこんな人にモテます】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたはこんな人にモテます」です。自分のことを好きになってくれるタイプがわかれば、今後の恋愛に活かせるかも! それぞれ恋愛に関してのアドバイスも記されているので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

料理のイラスト

【A】ほんのり甘みがおいしい栗ご飯を選んだ人
<落ち着きのある人にモテる>

Aを選んだあなたは、同年代の人よりも少し落ち着きがあるタイプのようです。そのため、あなたに惹かれる異性も同じように、常識的で真面目、穏やかで落ち着いたタイプであることが多いみたい。「類は友を呼ぶ」のように、一緒にいて落ち着くと感じられるのでしょう。勉強や仕事などでお互いに助け合い、自然な流れで恋が始まる傾向にあります。

【B】きのこと豚肉の炒めものを選んだ人
<同じ感覚を持つ同年代にモテる>

Bを選んだあなたは、ヘルシーだけれどパワフルにエネルギーをたくわえられる人。つまり人当たりもいいですが、エネルギッシュで情熱的でもあるタイプといえます。そんなあなたは同じ感覚を持つ同年代にモテるでしょう。一緒に何かに挑戦したり、ガンバっている姿に惹かれて恋が芽生えることが多いみたい。自分が思っている以上にモテているでしょう。

【C】さつまいもを入れた豚汁を選んだ人
<甘えじょうずの年下タイプにモテる>

Cを選んだあなたは、しっかり者で困っている人を放っておけないお姉さんタイプ。よく人の世話を焼いたり、細やかな気配りで周囲をフォローしてあげることが多いのでは? そんなあなたは、甘えんぼうで少し頼りない年下タイプから絶大な支持を受けています。同じ学校や職場で面倒を見ているうちに、相手が甘えてきて恋が進展していくでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitness【顔ヨガ動画】眼輪筋を鍛えてぱっちり目に!「おでこロック応用編」で目ヂカラUP

    【顔ヨガ動画】眼輪筋を鍛えてぱっちり目に!「おでこロック応用編」で目ヂカラUP

    67
  2. BeautySHIRO/シロ 2021春夏コスメ《ジンジャーアイシャドウグロウ》他1品を詳しくレビュー!

    SHIRO/シロ 2021春夏コスメ《ジンジャーアイシャドウグロウ》他1品を詳しくレビュー!

    26
  3. Lifestyle夏用のマスク! 冷感素材で涼しいひんやりマスク #週末よもやま

    夏用のマスク! 冷感素材で涼しいひんやりマスク #週末よもやま

    28
  4. Healthcareお腹スッキリ&代謝アップ!疲労回復フード「酢大豆」の効果と作り方

    お腹スッキリ&代謝アップ!疲労回復フード「酢大豆」の効果と作り方

    81

おすすめの記事PICK UP