FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】あなたが2020年に送りたい年賀状はどれ?

Share

Contents 目次

 

年賀状のイラスト

【A】 すでに文面が印刷された形式的な年賀状
<何ごとに対しても大雑把なところがあるので、もう少し細かいことまで気にして行動しよう>

Aを選んだあなたは、おおらかで大胆な傾向が見られます。仕事でもプライベートでも、あまり細かいことは気にせずに行動してしまうところがあるようです。しかし、それが空気が読めない人だと誤解されるきかっけになることもあります。もう少し周りの人たちのことに気を配るように心がけましょう。そうすれば誤解も少なくなります。

【B】パソコンやスマホを使って、ペットや家族の写真を加工して作る年賀状
<細かいことを気にしすぎて敬遠されることが多いので、もっとおおらかに接しましょう>

Bを選んだあなたは、細かいことにとてもよく気がつき、機転が利くタイプです。どんな場面においても、臨機応変に対応でき、人から信頼されている傾向が見られます。ただ、あまりにも細かすぎるために面倒な人だと思われることも多いので、その点だけ気をつけてください。もう少しおおらかな気持ちで人と接するといいでしょう。

【C】ひさびさに版画などで手作りの年賀状にチャレンジ
<気難しい人だと誤解されることが多いので注意しましょう>

Cを選んだあなたは、個性的、ユニークと言われることが大好きみたいです。とくに何もしなくても、たくさんの人の中で目立ってしまう雰囲気を持っています。そのために人気者になることが多いのですが、あまりにも個性的過ぎてついていけないと思っている人も少なくないようです。その点を少し意識して、ときと場合によっては、もう少し周りに歩幅を合わせる努力をすることも大切でしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP