FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |トラベル

新国立競技場から徒歩1分! 絶品朝食が食べられると話題のプレミアホテルが11/22OPEN!

Share
『リストランテ&バー エボルタ』

神宮外苑や新宿御苑といった豊かな緑に囲まれていて、目の前に立つのは新国立競技場!
都営大江戸線『国立競技場駅』から徒歩1分、JR・中央・総武線『千駄ヶ谷駅』から徒歩5分という、都心のド真ん中で抜群のアクセスを誇るこの地に、いよいよ『三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア』が11月22日に開業します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

富士山や神宮外苑花火大会もばっちり見られるバルコニー&テラス

バルコニー

全客室に設置されたモダンでスタイリッシュな造りのバルコニーからは、富士山が見渡せるほど、全方位で都心の眺望を楽しめるんです。

ルーフトップテラス

各部屋からはもちろんのこと、13階のルーフトップテラスから見渡す景色は昼も夜も格別! 神宮外苑花火大会だって、間近で観覧できちゃうんですよ!

スタイリッシュなジムや、極上アメニティも完備!

テクノジムが導入されたフィットネスルーム

自然光が差し込む2階の宿泊者専用フィットネスルームには、スタイリッシュなデザインが人気のイタリア製トレーニングマシン『テクノジム』が導入。ほかにもバランスボールやマットなどがあり、トレーニングを欠かさない女性には最高の環境となっています。

同じく2階にある、宿泊者専用の大浴場にはドライヤーや扇風機などダイソンの最新製品が完備されていて、癒しの空間になっています。
ちなみに、各部屋のバスルームには、MIKIMOTOのバスアメニティが備えられていて、レインシャワーも完備! ベッドには高低差がついたオリジナル枕が完備されているので、好みの高さで寝ることができました。「枕が合わなくて眠れない」なんてことに悩まされず、質のよい睡眠がとれるはず。

内に秘めた美を磨く『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』新体験施設が2階に出店!

禅の思想をベースにしたトレーニング施設

禅の思想をベースとした、まったく新しい身体感覚トレーニング施設が、なんと常設!
これは、トレーニングを積み重ねた視覚障害者がアテンドする、漆黒の暗闇のなかで五感をフルに使うことで、身体感覚を磨くことができる大人向けの施設なんですよ。
宿泊者でなくても利用ができて、1度に体験できる人数も少人数。時間はたっぷり2時間と、大満足のトレーニングになること間違いなしですね。

宿泊者でなくても利用できる! テラス席も備えたレストランは来店必至

『リストランテ&バー エボルタ』の料理

神宮外苑の緑を望むテラス席を構えたモダンイタリアンレストラン『リストランテ&バー エボルタ』。
朝食は料理80種類、ドリンク20種類がとりそろえられた充実の内容に。レストランからは自然発酵種と天然塩で焼き上げたこだわりパンの香りがただよい、食べる前から心がおどります。

ベーカリー

まず気になったメニューは、グルテンフリーのパンをはじめとした芳醇な味わいのブレッドバーや新鮮なサラダバー。グルテンフリーのシリアルに目を引かれます。
ホットミールはというと、ヘルシーな『ソイバーグ』や、余分な脂を落とした『手作りハム』など、ヘルシー志向の女性にうれしいラインナップの数々に、見ているだけでも食欲がわいてきます。

ドリンク

そして、お茶好きにはたまらない、副島園(そえじまえん)の『アイスグリーンティ』は必ず飲んでおきたいところ。さらに『豆乳とバナナスムージー』や『ビーツとマンゴーとりんごのスムージー』は味がおいしいのはもちろんのこと、デトックスにも最高です。

宿泊者でなくてもお手頃価格で利用できるのも魅力のひとつ! ベーカリーも必見です。
都会のオアシスともいえる神宮外苑の杜で、日頃の疲れをデトックスしに出かけてみてくださいね。

【施設概要】
※ 名称:三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
※ 公式サイト https://www.gardenhotels.co.jp/jingugaientokyo-premier-lp/
※ ホテル内レストラン名称:『リストランテ&バー エボルタ』
営業時間 朝食:6:30~10:00(最終入店9:30)
ランチ・カフェ・ディナー営業(全日宿泊者以外の利用可)

取材・文/高田空人衣

関連記事

  1. Beautyきつい印象になってない? 自分のマスクメイクをチェック! ざわちんが教えるマスクのときのNGメイク

    きつい印象になってない? 自分のマスクメイクをチェック! ざわちんが教えるマスクのときのNGメイク

    33
  2. Fitness気になるお腹の脂肪を撃退!1日5分すっきり引き締めストレッチ

    気になるお腹の脂肪を撃退!1日5分すっきり引き締めストレッチ

    85
  3. Lifestyleセルライトをドカッと撃退!1000円代から受けられる実力派スリミングスパ特集inバリ島

    セルライトをドカッと撃退!1000円代から受けられる実力派スリミングスパ特集inバリ島

    143
  4. Fitnessなでしこジャパンのフィジカルコーチ直伝!ぽっこりお腹を解消する体幹トレ

    なでしこジャパンのフィジカルコーチ直伝!ぽっこりお腹を解消する体幹トレ

    111

おすすめの記事PICK UP