FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】スマホの待ち受け画面。あなたに当てはまるのは?

Share

Contents 目次

 

スマホの待ち受け画面のイラスト

【A】買ったままのデフォルト状態
<いつも自然体でのびのびとしている>

Aを選んだあなたは、周りの人たちからいつも自然体で自分らしく生きているところが魅力だと思われているようです。肩ひじ張らず、いつも自然にものごとをこなしているように見られています。あなたと一緒にいると、何となく気持ちが落ち着いたり、ごちゃごちゃだった自分の頭の中が整理されたりする人も多いでしょう。

【B】推しアーティストの写真
<一緒にいて楽しい人>

Bを選んだあなたは、周りの人たちからムードメーカーだと思われることが多いようです。あなたと一緒にいるとわくわくする。話が弾む。夢が膨らむと思っている人も少なくありません。あなたは周りの状況に応じて、盛り上げることもできますし、人の意見をじょうずにまとめることも得意なようです。そのため、あなたを頼りにしている人も多いでしょう。

【C】恋人やペットや自分の写真
<思いやりが深くて、情が深い人>

Cを選んだあなたは、周りの人たちから情が深い人だと思われているでしょう。誰かのために何かをしてあげたいとつねに思っていて、そこがあなたの魅力だと感じている人もいるでしょう。あなたがそばにいるだけで、心が癒されるという人もいます。また、あなたの何気ないひと言ひと言が心に響き、そのことをいつまでも覚えているという人も多いでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP