FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次の中であなたが今チャレンジしてみたい新しいことは何?

Share

Contents 目次

 

勉強、スポーツ、音楽にチャレンジする女性のイラスト

【A】今まで習ったことがない外国語の習得
<時間厳守>

Aを選んだあなたは少し時間にルーズになっているところがあります。ギリギリになるまで寝ていて、遅刻をしそうになることも多くなりそうです。そのことであなたに対する周りの人たちからの信頼度も下がってしまう可能性も大。この冬はとくに時間には細かく気を使う必要があります。そこに注意して過ごせば、大きな事故もなく毎日を気持ちよく送れるようになるでしょう。

【B】定期的にジムやエステに通って自分磨き
<ガンバりすぎに注意>

Bを選んだあなたは、今はとてもやる気に満ちあふれています。やる気があるので、多少の睡眠不足や疲労はそんなに気にならないでしょう。しかし、それが体調を崩す原因になってしまったり、知らず知らずのうちに疲れがたまっていたりすることもあります。この冬は適度なガンバりにとどめておくようにしましょう。自分をコントロールできるようになれば、やりたいこととやるべきことをバランスよくこなしていくことができるようになるでしょう。

【C】楽器やカラオケなどの音楽関係のお稽古
<うっかりミスに注意>

Cを選んだあなたは、今、ちょっと気が緩んでいるところがあるでしょう。いつもならやらないようなケアレスミスをしてしまったり、約束を忘れてしまったり、逆にダブルブッキングをしてしまったりすることも多そうです。自分の今やるべきこと、やらなくてはならないことをこまめにチェックをして、ミスを防ぐように心がけてください。何ごとも落ち着いて行動するように心がければ、うっかりミスも減るでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP