FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】海外旅行に行きます。メインとなる乗りものとは?

Share

Contents 目次

 

いろいろな乗りもののイラスト

【A】大型豪華客船
<なんでも面倒くさがらず着実にじっくりとこなすタイプ>

Aを選んだあなたはどんな場面においても面倒くさがらず、淡々とものごとをこなしていくことができるでしょう。ほかの人だったら割愛してしまうようなことであっても、あなたはきちんと対処しますし、それを面倒なことだとは思いません。ですから、周りの人たちからも信頼されていますし、そのことであなたの評価も高まるでしょう。ただ、あまりにもていねい過ぎるために、時間をかけなくていいことまで時間をかけてしまう傾向があるので注意が必要です。

【B】大陸横断鉄道
<臨機応変に面倒なこともそこそここなせるタイプ>

Bを選んだあなたは、ときと場合によっては面倒なことも引き受けてこなしていくことができるタイプでしょう。たとえそれが面倒なことであったとしても、自分がやらなくてはならないと思ったり、ほかにやる人がいなかったりする場合には、きちんとその面倒なことも引き受けてやっていくことができます。ただ、少し気分にムラがあり、時々投げ出したくなってしまうこともあるようなので、つねに自分のやる気を高めて行動するように心がけるといいでしょう。

【C】飛行機のファーストクラス
<少し面倒くさがりな傾向が強いタイプ>

Cを選んだあなたはとても器用な人です。面倒なことはできるだけ避けようとするでしょう。そのために、効率よくものごとを進めていくことができます。いかにして面倒なことをしないで済むかを考えたり、ものごとをムダなく進めていく方法を考えて実行する力があります。面倒なことが苦手だからこそ、それをじょうずに回避できますし、それが工夫につながるのです。ただ、どうしても避けて通れないような面倒なこともときには発生するので、そこはじょうずにこなしていくように心がけるといいでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP