FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】風邪をひいてしまいました。あなたが欲しいのは?

Share

Contents 目次

 

風邪を引いた女性のイラスト

【A】アイスを選んだ人
<同じノリでつき合える! 同年代の同性の友だち>

Aを選んだあなたは、感受性が豊かで人なつっこい人です。コミュニケーションをとるのが好きで甘えん坊ですが、少し意地っ張りな一面もあるみたい。そんなあなたにぴったりなのは、同じノリでつき合える同年代の同性の友だち。同年代だからこそ共感しあえる部分があり、悩みもアドバイスもすっと心で受け止めることができます。また、ときには競い合うライバルにもなれるのが◎です。

【B】果物を選んだ人
<偉人やカリスマ的な存在の言葉>

Bを選んだあなたは、何よりも直観や自分自身の感覚を大切にする人です。また第六感がさえていて、見えない世界からのインスピレーションを感じることができる人みたい。そんなあなたを引き上げてくれるのは、偉人やカリスマ的な人物の著書やメッセージです。困ったときは知人に相談するよりも、格言や名言を調べたほうが、あなたにぴったりな言葉が舞い降りてくるはずです。

【C】おかゆを選んだ人
<一歩離れた距離からアドバイスをくれる年上の人>

Cを選んだあなたは、真面目であまり人を頼らないタイプ。どちらかというとひとりで何でも片づけてしまう傾向にあります。そんな、甘えるのが下手なあなたを引き上げてくれるのは、人生経験が豊富な年上の人です。同年代と違い、一歩離れた場所からの意見はあなたも素直に受け入れられるでしょう。知人の中に、信頼できる年上の人を見つけておきましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP