FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】雪がふってきました。あなたは何をいちばんに思い出す?

Share

Contents 目次

雪のイラスト

【A】雪だるまを選んだ人
<モバイル機器の掃除>

Aを選んだあなたは、何かと努力して積み上げてきたことが多いようです。そんなあなたは、パソコンやスマートフォンなどのモバイル機器の整理整頓をするといいでしょう。いざというときのためのバックアップはもちろん、不要なデータを削除したり、細かい部分を掃除したり、日頃使っている機器を磨いてみて。来季はまた新しい風が吹いてくるはずです。

【B】雪うさぎを選んだ人
<自分の体のメンテナンス>

Bを選んだあなたは、今年は体調不良に悩まされたりしませんでしたか? あるいは、筋力が落ちたり、緊張することが多くて疲労がたまったり…。体調面でストレスがたまっているかも。そんなあなたは、掃除も大切ですが自分の体のメンテナンスを行いましょう。1日ゆっくり時間をかけてマッサージや温泉でゆっくり癒しの時間を設けてみて。

【C】雪合戦を選んだ人
<クローゼットや押し入れの掃除>

Cを選んだあなたは、自分自身やライバル、仕事上の競争などで無意識ながらも非常に緊張感が高まっていたようです。そんなあなたは、押し入れや戸棚、クローゼットなど、ものをしまう場所をいちばんに掃除しましょう。ものをストックしておく場所を整理することで、自分の中にたまったストレスもスッキリと片づけることができます。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP