FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【2020年・山羊座の恋愛運】「恋愛のスイッチが入る年!」 #恋を引き寄せるラブちゃん占い

Share
山羊座の恋愛運

読むだけでLOVE運アップ! 恋を引き寄せるラブちゃん占い。ここでは、来たる2020年の山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運を、占い師である通称「ラブちゃん」ことLove Me Do先生がお届けします。「あの人と距離を縮めたい!」「このままの関係で大丈夫?」なんてお悩みや不安を抱えている人は要チェックです。はたして気になる結果は…!?

監修 : Love Me Do (占い師)

風水師、占い師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、『ヒルナンデス!』鼻占い金運診断、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に風水師として出演、『王様のブランチ』で「風水キャッツアイ」という風水コーナーを担当。著書に『3秒でわかる! 手のひら手相術 ―手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い"』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)などがある。

Contents 目次

【山羊座】レベルが高そうな人でも落とせるかも!?

いつもより情熱的になれるなど、恋愛のスイッチが入る年です。「今、ガンバらなかったらもうあとはない!」と思うぐらいの気持ちになれそうです。積極性が出てくるのでレベルが高そうな人でも落とせたりもしそうです。もしくは、ライバルが複数いたほうが燃えたりするでしょう。
また、あなたがリーダーシップを発揮したほうがうまくいくでしょう。合コンを企画して開催するのもよさそうです。ただ、幹事だからといって仕切ろうとはせずに、自分が楽しむことが大切です。そのほうがモテます。また、からかわれたり、イジられたりするようなスキを見せることも大切です。しっかりしすぎる必要はありません。それができるとつき合うことになるでしょう。また、照れる気持ちもあるとは思いますが、分かりやすく好きだという気持ちをストレートに見せたほうがうまくいきます。

2020年のハッピー&ハプニングデー

<2月17日~3月6日>
友だちの紹介で知り合った人と急接近しそうです。連絡のやりとりでかけ引きをしすぎなければ、うまくいくでしょう。気軽に連絡をすることが恋を成功させるコツです。重く長い文章は送らないようにしましょう。

<5月13日~5月30日>
胸が苦しくなるほど相手を好きになってしまいそうです。心を落ち着けないとうまくいく恋愛もうまくいかなくなってしまうので、ほかの異性と遊ぶ時間を作って、冷静さや客観性を持つようにしましょう。

<9月24日~10月15日>
将来を考えられる相手と出会えそうです。もしくはこの期間に結婚の話が出やすいです。現実的に考える思いが強くなってきているので、恋をする相手と結婚をする相手は違うと考えることもできそうです。

<12月15日~12月29日>
少し傷つくことや痛みをともなう恋愛をしそうです。そんなあなたを癒してくれる相手が現れて、間違いを犯してしまうかもしれません。その関係を割り切らないとドツボにハマりやすいので気をつけてね。

イラスト/ヤマグチ カヨ

関連記事

  1. Lifestyle【山羊座の恋愛運】ボディタッチで恋愛運をアップ! #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【山羊座の恋愛運】ボディタッチで恋愛運をアップ! #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    29
  2. Lifestyle【牡牛座の恋愛運】秘密を共有して急接近!? #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【牡牛座の恋愛運】秘密を共有して急接近!? #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    46
  3. Lifestyle【魚座の恋愛運】積極的なアプローチが大切♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【魚座の恋愛運】積極的なアプローチが大切♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    30
  4. Lifestyle【双子座の恋愛運】素直な気持ちを心がけて♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    【双子座の恋愛運】素直な気持ちを心がけて♡ #恋を引き寄せるラブちゃん占い

    44

おすすめの記事PICK UP