FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】料理持ち寄りのパーティーにあなたが持っていくのは?

Share

Contents 目次

 

料理のイラスト

【A】ローストビーフやチキンなど肉系を選んだ人
<一見穏やかにみえるけどじつは隠れストーカー>

Aを選んだあなたは、一見穏やかに見えますが、じつはストーカー度が高めです。ゆっくりじっくり時間をかけて愛を深めていきますが、時間をかけたぶん、別れたときに気持ちを切り替えるのが苦手です。「もしかしたらよりを戻せるかも」とSNSをチェックしたり、友だちに頼んで情報を仕入れたり…プチストーカーのような行動をしてしまう傾向にあります。粘着系ストーカーといっていいでしょう。

【B】チーズの盛り合わせやサラダなどのおつまみ系を選んだ人
<気分転換に恋人を思い出す、ライトなSNSストーカータイプ>

Bを選んだあなたは恋愛に固執せず、仕事も友だちづき合いも同じくらい大切にするタイプです。コミュニケーション能力が高く、人づき合いも豊かなので、ひとつの恋に執着することは少ないほうかも。別れるときも多少は引きずりますが、ほかのことで忙しいことが多いので、ストーカーになるほど落ち込むこともありません。時間が空いたときや、ふと思い出したときにSNSで追いかける程度でしょう。

【C】ワインやジュースなどのドリンク系を選んだ人
<熱しやすく冷めやすい。愛は重いけど切り替えはじょうずなタイプ>

Cを選んだあなたは、思い込んだら一直線に突き進むタイプ。恋愛をするときも、好きになったらとても一途。ほかのことが手につかなくなってしまうくらい恋にのめりこんでしまうでしょう。でも、別れるときは意外とあっさり。別れる瞬間は激情し、修羅場になる可能性も高いですが、惚れやすいタイプなのですぐに次の恋を見つけて、乗り換えてしまうことも…。劇場型ストーカーといっていいでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP