FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】クリスマスパーティに参加しました。そこはどんな会場?

Share

Contents 目次

会場のイラスト

【A】ゆっくり落ち着いて話せる和室居酒屋を選んだ人
<親しみやすいけど存在感は薄い? その他大勢タイプ>

Aを選んだあなたは、親しみやすく話しやすい人だと思われています。落ち着いているので、何か相談したりされたり、ということも少なくないのでは? 周りから慕われているといっていいでしょう。しかしネガティブな面では、庶民的すぎて大勢の中のひとりになりがち。存在感が強くないので、時間がたつと記憶から忘れられてしまうことも…。

【B】アジアンな雰囲気のにぎやかな店を選んだ人
<個性的! インパクトが強いネタキャラタイプ>

Bを選んだあなたは、ユニークでインパクトが強い人物だと思われています。一度会ったら忘れられない、そんなタイプの人といえるでしょう。しかしネガティブな面では、キャラとしていじられるけれど、その場限りになってしまいがち。よくも悪くも注目の的なので、プライベートをあれこれ詮索されることも…。でも、人気者である証拠かも。そのままの自分を貫いてみて。

【C】高級感たっぷりホテルの一室を選んだ人
<上品で落ち着きがあるけど、少し近寄りがたい人>

Cを選んだあなたは、年齢の割には落ち着きがあり、上品な人だと思われているようです。しかし、ネガティブな面でいうと少し堅苦しさがあり、内面をあまり表に出さない人。親しくなりたいけれど、なんとなく近寄りがたい印象を与えている可能性があります。よくも悪くも一線を置かれてしまいがちなので、もう少し自分自身を出してもいいのかも?

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP