FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】暖房器具を用意します。あなたがいちばん頼りにするのは?

Share

Contents 目次

 

暖房器具のイラスト

【A】湯たんぽを選んだ人
<規則正しい生活こそがいちばんの健康法>

Aを選んだあなたにとっていちばんの健康法は、規則正しい生活をすること。暴飲暴食を避ける、睡眠時間をたっぷりととる、適度な運動をする、という毎日の生活の中でできる基本的なポイントを押さえておけば、健康的な毎日を過ごすことができるでしょう。特別なことをしなくても、ちょっとした気遣いをすることができれば、心身ともに充実するでしょう。

【B】ストーブを選んだ人
<定期的な運動習慣をつけること>

Bを選んだあなたにとっていちばんの健康法は、定期的な運動習慣をつけることです。週に1回でもいいのでジムに行ったり、ジョギングやヨガをしたりする習慣を身に着けてみましょう。気分転換にもなりますし、健康的な毎日を過ごすことができますよ。忙しくてジムに行けないという人は、寝る前にストレッチをしてみたり、会社に行くときにひと駅ぶん歩いてみたりするのも効果的です。

【C】こたつを選んだ人
<サプリメントを効果的に摂取する>

Cを選んだあなたにとっていちばんの健康法は、サプリメントで足りない栄養素を補うようにすることです。ふだんの食生活ではなかなかとることのできない栄養分などは、サプリメントで補うことが効果的。自分に何が足りないのかをふだんの食生活から見極めて、それに合ったサプリメントを探してみましょう。プロの栄養士などに相談して決めてみるのもいいかもしれません。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP