FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】大掃除をします。あなたが最初に掃除をするのはどこ?

Share

Contents 目次

家の中のイラスト

【A】寝室を選んだ人
<先入観を持たずに人と接する>

Aを選んだあなたが来年注意するべき点は、先入観を持たずに人と接することです。人間関係において、苦手意識を持ったり、先入観で人を見てしまったりすることで、その人とのおつき合いを避けてしまうのはもったいないことです。実際に話をしてみたらいい人だったということも多いので、先入観を持たずに人と接するように心がけましょう。

【B】台所を選んだ人
<時間厳守>

Bを選んだあなたが来年注意するべき点は、時間を守ることです。待ち合わせの時間よりも早めに待ち合わせ場所に行く、締切のある仕事は期日を守る、ということをできるだけ徹底してください。そうすれば、あなたに対する周りの人たちの印象もぐんとよくなるだけでなく、そのことであなたの生活にもゆとりが生まれてくるでしょう。

【C】自分の部屋を選んだ人
<健康面>

Cを選んだあなたが来年注意するべき点は、健康面です。少しでも体調がおかしいと思ったらすぐに検査をしてもらうようにしましょう。寝不足なども健康に大きく影響しますので、できるだけ毎日十分な睡眠を確保するようにしてください。虫歯がある人は早めに歯医者さんで治療をしてもらうようにしましょう。来年は、つねに自分の体のことを気にかけ、メンテナンスを定期的に行うようにすることで、健康的に過ごすことができるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP