FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【漢方女神占い】2月の運勢。(2月4日〜4月16日生まれの人)

Share
【漢方女神占い】2月の運勢。(2月4日〜4月16日生まれの人)

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。
この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「苔玉」の人の2月を占います。

Contents 目次

2月は人との距離感を見直す月です

苔玉の人は、普段から常に周りを癒す雰囲気があり協調性が高いので、人間関係で悩みは少ないと思います。ただ自分では気づかずにガマンしていることが多いぶん、知らないのうちにストレスをため込んでいることがあります。また、2月は一番大事な人が誰かを見極める月になりそうです。この機会に人付き合いを見直してみましょう。

また、2月は新しい出会いもあります。新しい出会いから愛情が生まれることもあれば、今までの出会いの中に、一番大切な人に気づくことができる月になりそうです。家庭のある人は、もう一度その大切さを思い出して、家族に支えられていることを感じてください。

また、職場や家族の集まりでも、感謝の気持ちを声に出してみるとよいですね。言葉に出すことで巡り巡って自分に感謝の気持ちや元気が戻ってきます。本当に大切な人に気づくきっかけをつくってくれるでしょう。パートナーを探している人にも、とてもよい月です。気分を盛り上げて楽しんでください。

食生活では、唐辛子などの赤い辛味を多めにとりましょう。赤い食材が気分を明るく前向きにしてくれます。辛いカレーやラーメンなどがおすすめですが、胃腸の弱い人は、刺激の強い食べものはほどほどに。その他、赤いピーマンやトマト、いちごなどがおすすめです。

2月のラッキーカラーは赤です。赤いルビーのアクセサリーをつけてみたり、いつも赤い小物を身につけておくと幸運が舞い込んできますよ。

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  2. Lifestyle9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    9月の運勢。愛情運が発展し成長していく月。ラッキーアイテムは「バラ柄の文房具」

    62
  3. Lifestyle9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    9月の運勢。愛情運がマンネリぎみ。変化がないなら一度離れてみるのも選択のひとつ

    61
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88

おすすめの記事PICK UP