FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】お正月料理に飽きたとき、あなたが食べたいと思うのは何?

Share

Contents 目次

 

フライドチキン、宅配ピザ、カレーライスのイラスト

【A】フライドチキンを選んだ人
<食いしんぼう度は高め>

Aを選んだあなたの食いしんぼう度は高めです。自分の好きな食べものには貪欲で、気に入ったレストランを見つけると、何度もそのお店に通ったり、同じメニューを注文したりすることもあるでしょう。ときには、自分で同じ味にチャレンジしたいと思うこともあるようです。食べもののためだったら、どんなことでも犠牲にできてしまうほどあなたの食いしんぼう度は高いでしょう。

【B】宅配ピザを選んだ人
<食いしんぼう度は普通>

Bを選んだあなたの食いしんぼう度はふつうです。好きな食べものがあっても、そればかりを食べるというわけではなく、きちんと健康のことを考えて暴飲暴食を控え、ほどよい食生活を送ることができるでしょう。たまに無性に食べたいものがあっても、ほどよい量で抑える自制心も自然と働きますので、そのことで健康を害することもないようです。なので、あなたの食いしんぼう度はふつうだといえるでしょう。

【C】カレーライスを選んだ人
<食いしんぼう度は低め>

Cを選んだあなたの食いしんぼう度は低めです。とくに何かを食べたいという欲求も低めですし、それほど食にこだわりがあるというタイプでもありません。自分が食べたいときに、食べたいものをふつうに食べていれば満足できるようです。食べることそのものにそれほど強い執着心があるわけでもなく、むしろ何を食べるかよりも、雰囲気のいいお店や仲のいい人と食事をすることに重きを置くタイプといえるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP