FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】喫茶店に写真映えするオブジェがありました。あなたはどうする?

Share

Contents 目次

 

オブジェを見つけた女性のイラスト

【A】写真は撮らせてもらうけど、友だちなどの身内だけに見せるを選んだ人
<一見人見知りだけど、本当は心やさしく温かい人>

Aを選んだあなたは、周りから「人当たりは悪くないけど、少し近寄りがたい人」だと思われているようです。実際、初対面の人に対して必要以上に身構えてしまったり、時間をかけないと仲よくなれなかったりすることも少なくないのでは? しかし、一度親しくなれば、誠実で親切な人柄にみんな安心します。その調子でマイペースに人間関係を育てていきましょう。

【B】記憶に刻みつけるにとどめるを選んだ人
<狭く深い人間関係を求める人>

Bを選んだあなたは、周りから「なかなか心を開かない人」だったり「おもしろくてユニークな人」だったり、いろいろな印象を持たれているようです。実際、人見知りだけどもウマが合う人とは一瞬で仲よくなれる、というタイプでは? 狭く深い人間関係を好む人だと思われています。でもムリに社交的にふるまう必要もありません。自分のペースで人脈を大切にしましょう。

【C】さっそく写真を撮らせてもらい、SNSにアップするを選んだ人
<一緒にいると楽しいみんなの人気者>

Cを選んだあなたは、周りから「社交的」「人づき合いがいい人」だと思われているようです。実際、人が集まる場所でもすんなり馴染むことができたり、いつも誰かと一緒に過ごしたりすることが多いのではないでしょうか。自分が思っている以上に人気者かも。その調子で人脈をどんどん広げていきましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP