FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】外は雪が降っています。あなたはどんな靴を履いていく?

Share

Contents 目次

 

雪が降っている日のイラスト

【A】濡れるのは困るので長ぐつを選んだ人
<40~60%。冷戦な判断力で生き延びることができるタイプ>

Aを選んだあなたは、決断力・判断力ともに一般的なレベルです。見た目や格好よりも、現実的な被害や体調を優先することができる冷静さがあるので、突発的な何かがなければ、しっかり生き残ることができるでしょう。今後も、「万が一のため」に備えておくことをおすすめします。防災グッズなども常備しておくといいでしょう。

【B】思いきって出かけるのをやめるを選んだ人
<0~10%、もしくは80~90%の極端なタイプ>

Bを選んだあなたは、人並外れた危機回避能力の持ち主。その判断が正解かどうかは別として、何よりも自分の感覚をいちばん信じて行動できる強さがあります。ただ、その決断は一時的には正解でも、長い目で見た場合には失敗につながる恐れもあります。もう少し長い目で先を読み、行動するように意識するといいでしょう。

【C】滑るかもしれないけど、ふつうのくつを選んだ人
<20~40%。ギリギリ生き残れるタイプ>

Cを選んだあなた。決断力・判断力はいまいち弱く、周りの意見や人目を気にして、自分の感覚をおろそかにしてしまいがちです。そのため、危険が迫っていても周りの反応を気にして逃げ遅れてしまう可能性大。一大事には周りの様子よりも、まず自分の感覚を大切にしましょう。「誰よりもすばやく逃げる」くらいは意識しておいたほうがいいでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP