FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】おしゃれなホテルのレストランでの新年会に着ていくのは?

Share

Contents 目次

 

服を着た女性のイラスト

【A】パーティー用のちょっと派手目ドレス
<いろいろな人との交流>

Aを選んだあなたは、今年はとても社交的な気分になっています。自分から積極的に人と話そうという気持ちが高まっているようです。気になる人にはどんどん自分から積極的に声をかけていくようにしましょう。今まで交流のなかったジャンルの人や、自分とは正反対の考え方の人などとも意気投合して、それが将来的にも続く大切な絆となるでしょう。

【B】お正月らしい着物姿
<仕事や勉強をこつこつと進めること>

Bを選んだあなたは、とても集中力が高まっています。仕事に対してもやる気が出てきて、実力を発揮することができます。また、資格試験などにも向いているので、今年はそういったことにチャレンジするのもいいでしょう。自分のやりたいことやかなえたい夢などがあったら、それに向かって動き始めましょう。今年はそういった真面目な態度があなたに幸運をもたらすことになるでしょう。

【C】ちょっとボーイッシュなおしゃれパンツルック
<刺激、冒険、好奇心>

Cを選んだあなたは好奇心が旺盛になっています。平凡な毎日を送ることにだんだんと飽きてきて、もっと違う世界を見てみたい、非日常的なことに挑戦してみたいという気持ちが高まっています。ですから、今年は今までやったことがないようなことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。何かやりたい!と思ったら、すぐに挑戦してみると、それがあなたの精神的な成長にもつながり、実りのある結果も期待できるでしょう。

イラスト/オモチャ

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP