FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】冬の動物園に行って、そこで最初に見た動物は?

Share
【心理テスト】冬の動物園に行って、そこで最初に見た動物は?

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる4択心理テスト。今回は「冬の動物園で最初に見た動物」です( A ライオン、 B ゾウ、 C チンパンジー、 D シカ)。たくさんの動物がいる中で、あなたが真っ先に見に行ったのはどの動物でしょう。

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたの本質的な性格】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの本質的な性格」です。さっそく各回答の結果を見ていきましょう。

A ライオンを選んだ人

<マイペースに見えて実は規律を気にする真面目タイプ>

ライオンを選んだあなたは、マイペースに見えて結構周りを気にするタイプです。バランス感覚に優れており、いつも無意識に「こうしたらどう思われるかな?」と考えて行動します。協調性も高く、チームワークが得意です。リーダー的な存在としても、サポート役としても、中心的な存在になれる人です。

B ゾウを選んだ人

<穏やかに見えて闘争心が強いタイプ>

ゾウを選んだあなたは、基本的には優しくおっとりしたタイプです。争いごとを好まず、ニコニコしていることが多いかも。しかし、その本質は意外と激しく、自分の価値観をしっかり持った頑固者。あなたのテリトリーに侵入してきた人には、断固とした態度で応戦します。怒らせると怖い…そんなタイプと言えるでしょう。

C チンパンジーを選んだ人

<好奇心が強い冒険家>

チンパンジーを選んだあなたは、ユニークなことが大好きなタイプ。「次は何が起こるんだろう」といつもワクワクしている部分が強いようです。行動力もあり、周囲への影響力も強いので集団の中心的な人物として活躍することも多いかも。ただ、マイペースで飽きっぽいのが玉にキズです。

D シカを選んだ人

<おとなしいけど、実はちゃっかり屋の甘えん坊>

シカを選んだ人は、優しく穏やかで、情に流されやすいタイプです。人の気持ちに敏感で、細やかな気配りができます。しかし、その分周りからも「愛されたい」願望が強く、意外と図々しいところも。困ったとき、さりげなく弱い部分を見せて助けてもらうのが上手です。何かと得をすることも多いでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle31歳・SE・年収620万円、院卒の理系女子。恋愛に興味がなかった私が初めて人を好きになり、10キロやせました~私、ひとりでいてもイイですか?(16)~

    31歳・SE・年収620万円、院卒の理系女子。恋愛に興味がなかった私が初めて人を好きになり、10キロやせました~私、ひとりでいてもイイですか?(16)~

    34
  2. Lifestyle【心理テスト】今日は待ちに待ったデートの日。いちばん気合を入れたのはどれ?

    【心理テスト】今日は待ちに待ったデートの日。いちばん気合を入れたのはどれ?

    82
  3. Dietトロみと甘みがたまらない!かぼちゃ&さつまいものスープ3選

    トロみと甘みがたまらない!かぼちゃ&さつまいものスープ3選

    8
  4. Beauty《ちふれ2020春夏新作》明るくエネルギッシュな「ネイル エナメル」新色4色が登場!モロッコの空気をイメージしたカラフルなネイルをレビュー

    《ちふれ2020春夏新作》明るくエネルギッシュな「ネイル エナメル」新色4色が登場!モロッコの空気をイメージしたカラフルなネイルをレビュー

    38

おすすめの記事PICK UP