FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】憧れの有名人に生で会えます。あなたがまっさきにやることは?

Share

Contents 目次

 

憧れの芸能人にあったときの行動のイラスト

【A】SNSなどで自慢する
<心臓強度レベル強。好きなものは好き!といえるかなりの強者>

Aを選んだあなたの心臓は人一倍強いようです。周りの人たちがどう思おうと、好きなものは好き!と、はっきりということができる強さを持っています。つねに自分は自分、他人は他人と割りきって考えることができるので、誰かのひと言で傷ついたり、周囲の意見に流されたりすることはあまりないでしょう。そんなあなたの強さに憧れている人も多いようです。

【B】エステやジムなどで自分磨き
<心臓強度レベル中。わが道をゆくタイプ>

Bを選んだあなたの心臓はまずまずといったところ。一応周りの人たちの様子をうかがいながらも、自分なりに行動するタイプです。他人のことに干渉はしないかわりに自分のことにもあまり他人にとやかく言われたくないと思いながらも、少しは気を使って周りの人たちに合わせることもできるタイプといえるでしょう。

【C】会ったときに何を話すかを考える
<心臓強度レベル弱。心やさしい思いやりタイプ>

Cを選んだあなたの心臓は若干弱め。ついつい人のことを気にしてしまって、自分の意見を言えなかったり、流されてしまったりすることもあるようです。でも、じつはそれはあなたが心やさしい人だからなので、そんなにくよくよする必要はありません。いつも周りの人たちのことを考えて行動するあなたに癒される人も多いでしょう。そういうやさしさが強さにもなることもあるので、ありのままの自分でいることが大切です。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP