FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】お正月で太っていました。あなたはどうする?

Share

Contents 目次

 

正月太りを解消している女性のイラスト

【A】体重管理をしてくれる本格的なジムに入会する
<ものぐさ度低め。怠けることができない自分に厳しいタイプ>

Aを選んだあなたのものぐさ度はかなり低めです。あなたの辞書にものぐさという言葉はないようです。つねに動き回っていないと気が済まないタイプでもあります。何か目標を見つけて、それに向かって自分から積極的に動くことができるので、目標を達成する時間もほかの人よりも早いでしょう。ただ、一生懸命になりすぎて、息切れしてしまうこともあるので、ときには自分を甘やかせて休ませることも必要なようです。

【B】手っとり早くエステサロンの瘦身コースを予約する
<ものぐさ度強め。何かあると怠け心がでてきてしまうこともあるようです>

Bを選んだあなたのものぐさ度は少し強めです。何かあるとすぐに怠け心がむくむくと出てきて、自分に言い訳をして怠けてしまうことも多々あるでしょう。ただ、じつはそれがあなたにとってはとても大切なことでもあるので、そんなに心配することはなさそうです。自分をときどき甘やかしたり、だましたりしながら、少しずつ着実にステップアップするように意識をすれば大丈夫でしょう。

【C】手軽にできるレコーディングダイエットにチャレンジする
<ものぐさ度ふつう。たまにものぐさになってしまうこともあるようです>

Cを選んだあなたのものぐさ度はふつうです。ふだんは目標に向かって努力することもできますが、ときどき魔が差すと怠け心がむくむくとわき上がります。一度怠けてしまうと、再びスタートを切るまでに時間がかかってしまうことも少なくないでしょう。もう少し自分をコントロールする方法を見つけたほうがいいようです。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP