FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「恋愛・結婚運アップの絵」プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡牛座】 2020年の恋愛・結婚運 ~バレンタインデー特別企画~

Share
「恋愛・結婚運アップの絵」プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡牛座】 2020年の恋愛・結婚運 ~バレンタインデー特別企画~

もうすぐバレンタインデー♡ 「2020年こそ、ステキな人と出会いたい」「今年こそは結婚したい!」「片思いのあの人とうまくいくかな…」など、だれもが気になる恋愛・結婚運。
恋愛や結婚がうまくいくだけで、仕事や生活そのものが充実したり、お肌がキレイになったり、ダイエットに成功したり…と、ハッピーの連鎖を経験したことがある人もいるのではないでしょうか。

そこで! FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“恋愛・結婚運”について占っていただきました! 前回の「金運」では、先生の描き下ろし「金運アップの絵」をPCのデスクトップや携帯の待ち受けにしたら、「アプローチしていた営業先との商談がまとまった」「宝くじに(ちょっとだけ)当たった」「転職がうまくいってお給料がアップした」などの声が寄せられ、たいへん好評だったこともあり、今回も特別に「恋愛・結婚運アップの絵」を描いていただきました!
キャメレオン竹田先生の占い・アドバイスと開運の絵で、2020年の「恋愛・結婚運」もぜひアップさせてください♪

※占い、「恋愛・結婚運アップの絵」ともに年間のものになりますので、バレンタインデー後もお役立てください。

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡牛座 4/20~5/20

ふらっと外出したときや旅行先、あるいは何かの勉強会などに参加したときに、出会いが期待できます。
ですので、気になることがあったら、自分の体を動かして出向くことが、恋愛運、そして出会い運アップの秘訣となります。
また、オフ会や二次会なども、めんどうくさがらずに参加してみるのもいいでしょう。ずっといると疲れてしまう場合は、最初だけちょっと顔を出してみるだけでもよさそうです。
旅先では、楽しそうなオプショナルツアーに参加するのもいいですし、空港内のレストランやカフェなども出会いのスポットになります。たまたまパイロットが隣に座っていて、名刺を渡してくるようなミラクルなことも期待できそう。
最初のひと言ふた言で、ノリのよさが同じならば、今後の展開が期待できます。

カップルの場合は、お互いが一緒にいて高め合うモードになっていると、とてもうまくいきます。趣味や勉強、スポーツなど、お互いを成長させることができるでしょう。
しかし、カップルによっては、あなたの波動が絶好調になったときに、パートナーと話が噛み合わなくなってきたり、あなたが成長しようとするのを邪魔するような発言が目立ってきたりする可能性も。そんなときは、あなたに、次のパートナーが順番待ちをしているというお知らせと考えてください。なんとなく違うかもしれない…と直感的に思ったならば、思いきって、次の順番の人を出迎えるべく、今のパートナーとの関係を卒業してもいいかもしれません。
結婚相手を探している人は、とにかく話が面白い人かつ、行動力がある人というのが、オススメです。

★恋愛・結婚運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの恋愛・結婚運がぐんぐんアップする「恋愛・結婚運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所から汲んできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪
2020年こそ、素敵な出会いに恵まれたり、気になる人と急接近したり、恋人ができたり、サクサクと結婚話が進んだり…と、恋愛・結婚運を最大限アップさせて、“幸せ”をゲットしちゃいましょ♡♡

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<恋愛・結婚運アップの絵>

関連記事

  1. Lifestyle10月から消費税がアップ!軽減税率って何? #大人女子のマイルド貯蓄

    10月から消費税がアップ!軽減税率って何? #大人女子のマイルド貯蓄

    66
  2. Beauty〈スウィーツ スウィーツ〉理想の涙袋をつくる『アイバッグプランパー』の新色「02 ピーチピンク」&新作『アンダーアイズプロテクター』をレビュー!

    〈スウィーツ スウィーツ〉理想の涙袋をつくる『アイバッグプランパー』の新色「02 ピーチピンク」&新作『アンダーアイズプロテクター』をレビュー!

    29
  3. Diet【漫画レポート】驚異の24kgやせに成功! 脱ぽっちゃり女子の『5食ダイエット』

    【漫画レポート】驚異の24kgやせに成功! 脱ぽっちゃり女子の『5食ダイエット』

    45
  4. Lifestyle[6月11日]外出先でのムダな浪費に注意! #今日のいきものみくじ

    [6月11日]外出先でのムダな浪費に注意! #今日のいきものみくじ

    140

おすすめの記事PICK UP