FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】インフルエンザの熱が下がったあなた。家でやりたいことは?

Share

Contents 目次

 

家で過ごす女性のイラスト

【A】ただひたすら眠るを選んだ人
<家族や友人との絆>

Aを選んだあなたが大切にしていることとは、家族や友人との絆です。人との縁を何よりも大切にしているので、つねに周りの人たちのことを気づかいながら行動する傾向も強いでしょう。いつも心の中で身近にいる人を大切に思っていますし、実際に生活の中でも家族や友だちとのあたたかな関係を最優先する傾向がとても強いようです。そのために、人々からも信頼される存在となっているでしょう。

【B】録りためていたドラマを見まくるを選んだ人
<愛こそがすべて>

Bを選んだあなたが大切にしていることとは、ずばり、愛です。恋愛至上主義者のあなたは、まずは誰かを愛し愛さないと何もできないとすら心の奥底では思っているでしょう。この人こそは自分にとって一生涯大切にできる人だという確信が持てる人との出会いを求め、そういう人との絆を何よりも大切にしたいと思っているでしょう。また、そういう恋愛があるからこそ、仕事やプライベートが充実すると思っているところがあるようです。

【C】オンラインゲームをやりまくるを選んだ人
<お金がすべての基本>

Cを選んだあなたが大切にしていることとは、お金です。お金があれば生活も安定するし、精神的な面でも落ち着くことができます。つねにお金の心配をしなくていいということが何よりもあなたにとっては大切なことなのです。経済的な面で自立することで、自分の日常生活が安定し、前向きな気持ちで行動することができるとあなたはいつも思っているでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP