FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】おいしいものを食べる夢を見ました。それはどんな食べもの?

Share

Contents 目次

 

食べものの夢を見る女性のイラスト

【A】大好物のフルーツを選んだ人
<グリーンやブルーのような自然に関する色>

Aを選んだあなたに今必要な色は、森林を思わせるような緑色や、空や海を彷彿とさせるブルーです。これらの色を身に着けることによって、心が落ち着いてきます。また、小物関係もそういった色で統一させるのもいいでしょう。少し心身ともに疲れているようなので、実際に自然に触れてみるのもいいかもしれません。洋服を選ぶときも、そういう色を意識してみると癒されるでしょう。

【B】ケーキやおまんじゅうのようなスウィーツを選んだ人
<赤やピンクのような明るい色>

Bを選んだあなたに今必要な色は、赤やピンクのような暖色系の色です。メイクやファッションにこういう色をとり入れることによって、「がんばろう!」という気持ちが高まってきます。また、自信を持つことができ、前向きにものごとを考え挑戦することができるでしょう。ふだんこういう色を使わない人や、モノトーンの色が好きな人は、挿し色で赤などの明るい色を使うのも効果的です。

【C】肉や魚のようなメインディッシュを選んだ人
<茶色や黒のような落ち着いた色>

Cを選んだあなたに今必要な色は、ブラウン系や黒系のシックで落ち着いた色です。そういう色の服を選んだり、小物をモノトーンでまとめたりするのもいいでしょう。今のあなたは少し注意力が散漫になっていたり、忙しすぎて何から手をつけたらいいのかわからず、疲労困憊していたりするようです。落ち着いた色を生活にとり入れることによって、自分のペースをとり戻すことができるようになります。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP