FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】もし思いがけず臨時収入が入ったら、あなたはどうする?

Share

Contents 目次

 

収入の使い道を考える女性のイラスト

【A】大切な人にプレゼントをするを選んだ人
<友だちに相談して自分の気持ちを整理するタイプ>

Aを選んだあなたは、まず「告白された! どうしよう?」と友だちなどに相談するタイプ。もともと好きな相手からの告白の場合はその限りではありませんが、そうじゃない場合は、やはりいちばん信頼している人の意見を聞きたくなるはず。また、人に話すことで、自分の気持ちや考えを客観的に整理したいタイプといえるでしょう。

【B】とりあえず貯金するを選んだ人
<とりあえず保留。先々のことまで考えるタイプ>

Bを選んだあなたは、まず「少し考えさせて」と保留にしてから自分の気持ちを整理するタイプです。落ち着きがあり、冷静にものごとを考えられる人といえます。損得勘定が高く、できるだけデメリットにならないように立ち回るのがじょうずな人なので、つき合った先のことまでもじっくり考えてから返事をするでしょう。

【C】全部自分のためにパーッと使うを選んだ人
<考えるより直観やノリで返事をしてしまうタイプ>

Cを選んだあなたは、その場のノリやフィーリングで返事をしてしまうタイプです。深く考えるよりも直観で判断するので、返事もはっきりしています。ただ、もし恋人がいたとしても、告白してきた人が好みだったらキープしたり乗り換えたりしてしまうことも。そのため、無意識に二股三股…という罪作りな行動をしてしまうこともあるでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP