FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

恋愛運アップ!名前の頭文字D・G・J・О・S・Zのあなたの来週(2月5日〜)の運勢は?

Share
恋愛運アップ!名前の頭文字D・G・J・О・S・Zのあなたの来週(2月5日〜)の運勢は?

名前の頭文字D・G・J・О・S・Zのあなたに、来週の勇気の出るおまじないをご紹介します。暦では春とは言っても、まだまだ冬。気持ちでは「やるぞ!」と張り切っても、外に出ると寒風に吹かれて元気が萎えてしまいます。よい仲間と語らうことで、元気と勇気が体内に満ち溢れることでしょう。

監修 : 小野 十傳 (占い師)

天文占術研究家。ムッシュー星座協会主宰。四柱推命、古典鬼谷易、奇門遁甲、手相人相、姓名判断、インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。
小野十傳オフィシャルサイト

Contents 目次

来週(2月5日〜)の運勢

この週は新しい出会いが連続しています。あなたの幸運を支援してくれる相手も待機しているのは確実。でも、その存在に気付かずに素通りしてしまう傾向が告げられています。これでは、せっかくの幸運の可能性も台無し。好人物との出会いを敏感に察知するおまじないをプレゼントしますから、活用してください。

おまじない

<準備するもの>
・包帯
・柑橘系の香水

<作法>
左手の小指に、柑橘系の香水を落とし、その上から包帯を巻いて終了。いたって簡単なおまじないです。でも、一つだけ守っていただきたい事項があります。香水を小指に落としたら、日中に包帯をほどかないこと。正確に言えば、日の出から日没までの時間帯はダメ。これなのです。もしも、どうしても包帯をほどかなければならないときは、真っ暗な室内で。照明をつけてもいけません。

<効果>
とても神経が鋭くなります。誰が、自分の運勢の救世主なのかを敏感に嗅ぎ当てることが可能になるでしょう。しかも、相手の性格や、何を望んでいるのかが手に取るようにキャッチできるので、「わっ、気が利くね」と感謝されたり驚かれたり。「こういう計画があるんだけれど…」と提案され、思いがけない運勢の上昇気流に乗ることができるのです。「やればできるんだ!」と体内から勇気と希望が湧きだすのは時間の問題です。

<注意>
手洗いで包帯が汚れたりなどして、禁じ手を忘れて、明るい場所で包帯をほどくことがあれば、幸運は虚しい夢に終わるでしょう。それだけでなく「この人は幸運を与えてくれる人に違いない」と接近した相手が、じつは不幸の使者だったりします。気を付けてください。

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyleモテるてるが“モテ度”を予報!? 恋の空模様がわかるアプリ「今日のモテんき予報」

    モテるてるが“モテ度”を予報!? 恋の空模様がわかるアプリ「今日のモテんき予報」

    38
  2. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  3. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  4. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112

おすすめの記事PICK UP