FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】旅先で職場の人にあげるお菓子を買います。あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

 

いろいろなお菓子のイラスト

【A】おかきやおせんべい、クッキーのような軽くてかさばらないものを選んだ人
<基本は真面目だけど、あまりそれを外に出さないタイプ>

Aを選んだあなたは基本的にはとても真面目な性格のようです。仕事でもプライベートでも、きちんと自分のやらなければならないことを期日までにこなし、約束の時間も守ります。ただ、あまり周りの人たちに真面目過ぎると思われないように適度に力を抜いて自分を演出することも多いでしょう。

【B】おまんじゅうやケーキのようなボリューミーなお菓子を選んだ人
<まるで絵にかいたような真面目人間>

Bを選んだあなたはまるで絵に描いたような典型的な真面目人間です。ほかの人たちからも真面目だと思われることも多いでしょう。また、自分に対してとてもストイックで、自分をきちんと律することもできます。ただ、あまりにも真面目すぎるために、周りの人たちから敬遠されたり、恐れられたりすることもあるので、もう少し肩の力を抜くことも必要です。

【C】チョコレート系のお菓子を選んだ人
<ほどほどに真面目>

Cを選んだあなたはそんなに真面目という感じではなく、むしろその場の雰囲気で行動することが多いようです。相手に合わせて臨機応変に対応するので、周りの人たちも気軽にあなたと接することができます。あなた自身もガチガチにものごとに縛られることがない傾向が強いために、なにごとにも気ラクにとり組むことができるでしょう。ただ、人によっては不真面目だと誤解する人もいるかもしれないので、その点は気をつけたほうがいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP