FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】バニラアイスクリームにかけるソースの味はどれ?

Share

Contents 目次

バニラアイスのイラスト

【A】いちごのソースを選んだ人
<たくさんの人とのめくるめくラブロマンス>

Aを選んだあなたが求めている恋のロマンスとは、ひとりの人とじっくりとつき合うのではなく、いろんな人と楽しむようなそんなラブロマンスです。さまざまなタイプの人とつき合うことによって、恋を楽しもうと思っているでしょう。多くの人とのロマンスを経験することがあなたにとっては何よりも刺激になります。また、いろいろな価値観に触れることで、自分自身も成長していきたいと思っているでしょう。

【B】チョコレートのソースを選んだ人
<まるで映画の主人公になったような情熱的なラブロマンス>

Bを選んだあなたが求めている恋のロマンスとは、映画に出てくるようなラブロマンスです。相手から熱烈なプロポーズを受けたり、サプライズで自分を楽しませてくれたり、周りの人たちからうらやましがられるような恋愛をしたいと思っています。そういう恋愛をすることによって、幸せを実感することができますし、そういうラブロマンスを楽しんでくれるような相手だったら、自分も安心して一緒にいることができると思っているでしょう。

【C】ソースはかけないを選んだ人
<まるで友だちのようなさわやかな関係>

Cを選んだあなたが求めている恋のロマンスとは、まるで友だちのような関係です。情熱的な愛というよりも、もっとプラトニックな関係を求めているでしょう。まるで青春時代をやり直しているかのようなあっさりとした、楽しみの多い関係を何よりもあなたは求めています。そういう関係の中から、2人の絆は強まっていくと考えていますし、そういう人と気負いなく恋愛を楽しみたいと思っているでしょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP