FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夢の中のあなたが学校で受けている授業は?

Share

Contents 目次

 

学校の授業のイラスト

【A】「国語」を選んだ人
<ちょっぴり頼りないけれど真面目でロマンチストなタイプから好かれる>

Aを選んだあなたは、どちらかというと真面目で地に足がついているタイプから好かれることが多いようです。その人は、表面的には派手にしていたとしても、考え方は割と保守的。常識的なことから大きく外れることはありません。また感受性が豊かなロマンチストなタイプからも好かれやすいです。そのため、そういう人たちとつき合った場合は、安定感のある恋愛が楽しめるでしょう。

【B】「数学」を選んだ人
<賢いけれど個性的でアクが強いタイプから好かれる>

Bを選んだあなたは、ちょっと個性的でアクが強いタイプから好かれることが多いようです。たとえば賢いけれど理屈っぽくこだわりが強い人や、ふだんは穏やかなのに興味を持ったら一直線に突き進む猪突猛進タイプなど。その人は独特の雰囲気があるため、第一印象は「変な人」と思うかもしれません。しかし、あなたの好みとうまく合致すれば、ユニークで思い出に残る恋愛ができるでしょう。

【C】「社会」を選んだ人
<常識的で知識が豊富な年上タイプから好かれる>

Cを選んだあなたは、常識的で落ち着きのある年上から好かれることが多いでしょう。たとえば、学校の先輩や職場の上司、あるいは年齢が下でも幅広い知識を持つ人や、社会的なステータスが高い人物など。あなたからは何となく「放っておけない」とか「導いてあげたい」そんな気持ちにさせるオーラが出ているみたい。もしあなたの好みと合致したら、世界が広がるような恋が楽しめるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP