FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |メントレ

スピリチュアル的ヒントで、自分にとって“ベストな方法”を導き出す Vol.1

Share
天使の写真

忙しさから、自分が何に向かっているかわからなくなったり、心がアンダーぎみで、自分が何を求めているのかがわからなくなったり…なんてことはありませんか?
何かしら浮上できるきっかけがあればいいものの、そこから抜け出せずに混沌としてしまう…。

私たちは、常に「自分とアクセスする」ことにより選択を行っているわけですが、それを選んだことが自分にとって「これがベスト!」と、なかなか自信を持てないのも事実。
そこで、これから3回に渡り、あなたにとって「ベストなもの」を導き出すための、スピリチュアルなヒントをお伝えしていきたいと思います。

監修 : shocolina (クリエイター・サイキックセラピスト)

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、いやし、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。

Contents 目次

スピリチュアルを通じてヒントを得るには?

蝶と女性の写真

広い意味での“スピリチュアル”の分野では、私たちが無意識に、また意識的にアクセスするものとして、「大いなる自己」とも言われる「ハイヤーセルフ」というものがあります。ハイヤーセルフとは、いわば「本来の自分」。何かに悩んだとき、ひらめきなどによって、あなたを助けてくれる思考となって、あなたにヒントを与えてくれます。

ほかには、ダイレクトにあなたを守っている守護霊(ガイド)からメッセージを受け取るスピリチュアルカウンセリングもあります。これは、スピリチュアルセラピストがあなたのガイドにアクセスして、お悩みの解決策を探っていく方法です。
セラピストの中には、直感的な方もいますし、霊媒(ミディアム)といって、魂に一時的に体を貸す方法によってメッセージを届ける方もいます。

さらに、「宇宙の記憶の貯蔵庫」とも言われる「アカシックレコード」というものもあります。これは、アカシックレコードにアクセスして、あなたの情報の断片を知るという方法です。アカシックレコードには、魂の数だけの情報が貯蔵されていると言われていますが、質問をしても答えが返ってくることはありません。(こちらは次回詳しくご説明します)

いずれも、多少資質が関係しますが、本人しだいで行えるようになります。ただ、アクセスを確実に行うには、まずは自分自身をいやすこと、グランディング(地球のエネルギーとつながること、吸収することなど)(URL https://fytte.jp/lifestyle/90078/)をしっかりとすることです。これが大切なステップとなります。

次回は、ハイヤーセルフ・守護霊(ガイド)・アカシックレコードのそれぞれに、ひとつの同じの質問を投げかけてみたとき、どのような違いがあるかということについてお伝えします。

関連記事

  1. Lifestyleスピリチュアル的ヒントを得るには? Vol.2

    スピリチュアル的ヒントを得るには? Vol.2

    31
  2. Lifestyle誤った情報に踊らされないようになるには?

    誤った情報に踊らされないようになるには?

    24
  3. Lifestyleスピリチュアルメッセージ。今、私たちに大切なこととは?

    スピリチュアルメッセージ。今、私たちに大切なこととは?

    30
  4. Lifestyle「いわれのない不安」からあなたの未来を導き出す方法

    「いわれのない不安」からあなたの未来を導き出す方法

    25

おすすめの記事PICK UP